ポケモントレード

@tekitohsaikoh コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

tekitohsaikoh(出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀・孵化余り♂・採用個体など
>ぽけけさん
交換ありがとうございました!
グライガー育てさせていただきますね〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/24 19:31
tekitohsaikoh(出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀・孵化余り♂・採用個体など
>ぽけけさん
なるほど、♀じゃ親にできませんもんね!
2回目の交換ですし、親個体にするということなので
6Vシンクロ♂ラルトス出させていただきますね^^

こちらネットつなげましたので、準備できましたら話しかけてください〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/24 19:19
>ぽけけさん
こんばんは!
グライガーいいですね!交換いいですよ〜
♂ラルトスのほ特性はどうしましょうか?

夢ラルトスの理想個体は持ってないです、すみません。
サファリ産ならいるかもしれませんが・・・(笑)
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/24 18:26
>ぽけけさん
個体値も大丈夫でした、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/22 21:41
>ぽけけさん
分かりました。
ではこちら準備できていますので、
ぽけけさんも準備できていましたら話しかけてください!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/22 21:33
>ぽけけさん
こんばんは、初めまして。
書き込みありがとうございます!

♀リオル遺伝ありはとてもありがたいです!
ぜひ交換してください〜

♀トレースということで、承りました。
NNはデフォルトのままでいいでしょうか?
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/22 21:29
>べあーさん
見ておられませんかね?
遺伝もなく、実質1Vな個体で
ボールも希望のものではなかったのでは納得いきません。

しばらく待ちますが対応ないようなら悪いユーザーとして
評価させてもらいます。
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 20:14
>べあーさん
すみませんがこのププリンヒールではなくクイックボール入りですね…
渡すポケモン間違えていませんか?
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 19:39
>べあーさん
いえいえ、交換していただけるのならばとても助かります^^

はい、今から交換可能なので準備できしだいネットつなげますね。
べあーさんの準備が整いましたら話しかけてください。
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 19:32
>べあーさん
その中でしたらププリンならば交換可能です!
ラルトスの特性・性別・NN等の希望がありましたらお申し付けください。

蛇足かもしれませんが、
書き込みいただけるのは有難いのですが、
誤変換や改行なしでとても見にくいので、
他に書き込みをする際は気をつけた方がいいかと思います。
お気に障ってしまいましたら交換キャンセルでも構いません。
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 19:27
>べあーさん
そのニャスパーならば似たような個体を
以前こちらの交換板で交換していただいたので希望しません。

お手数ですが確認お願いします〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 18:56
>べあーさん
初めまして、書き込みありがとうございます!

すみませんがその3匹は育成済みなので親としては希望しません。
もし採用個体であるなら一考しますので、
性格や遺伝技などありましたら詳細を教えていただけますでしょうか?
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 18:27
>いもたんさん
木の実のお心遣いも嬉しかったです、大切に使わせてもらいますね^^
個体値も大丈夫でした、また機会がありましたら交換しましょう!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/21 00:08
>いもたんさん
少しTwitterの方で間違えたリプ送ってしまったようです、
すみません…ヽ(;▽;)ノ
すぐに消しましたがお騒がせしました・・・

NN変更承りました。
こちら準備できていますので、よろしければ話しかけてください〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/20 23:58
>いもたんさん
もちろん交換大丈夫ですよ、むしろこちらが有難いくらいです!
もう1匹の方も♀トレースでいいでしょうか?
NNも希望ありましたらおっしゃってください〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/20 23:47
>いもたんさん
♀トレースまだ余ってますよ!
むしろ増え続けています・・・(笑)
NNの希望はありますか?

4Vハリマロンとてもありがたいです!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/20 23:39
>いもたんさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
外出していたためレスが遅れてしまい大変申し訳ありません。

まだまだ募集していますよ!
ネスボ入りハリマロン♀はとてもありがたいです、
ぜひ交換してください!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/20 22:50
>ホッチさん
初めまして、こんばんは。
申し訳ないのですが、フォッコは既にゴジャボで育成済みですので希望しません。
いつか再び育成する時用にとも思ったのですが、
特性も猛火ということなので今回は交換を見送らせてください。
書き込みありがとうございました。
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/20 01:20
>たけやさん
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/18 16:16
>たけやさん
では今から準備出来次第ネットonにするので、
都合のいい時に話しかけてください!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/18 16:05

スポンサーリンク