ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀・孵化余り♂・採用個体など

あげるモノ

a抜5V控えめラルトス in ゴージャスボール
遺伝技:置き土産・影討ち・道連れ・黒い眼差し
(♂♀、特性、NNの希望もありましたら受け付けます、お気軽にお申し付けください)

もしかして♀トレースしか需要ないかな・・・・?(笑)

欲しいモノ

基本的にオシャボ入り♀を特に募集しています。
「〜はどうですか?」など気軽に質問してください。
↓に希望しているものを挙げましたが、もちろんこれら以外でもOKです。
所持済みの場合はお断りするかもしれませんがご了承ください。

【特に欲しいポケモン】 
夢♀ユキワラシinダイブ
夢♀ププリンinヒール
夢♀ドーブルinヒール
夢カブルモ(バンク解禁後)
↑Vなくても全然構いません!
もしくはフレサファに上3体が出る人でも構いません、ぜひお願いします!

【その他希望するポケモン】
プテラ・ココドラ・ピィ・ゼニガメ・テッシード

オシャボは大体以下のように分けてますので
もしこれに合うような個体がいましたらぜひ交換してください!

無・飛・炎・超・妖:プレミア/ヒール/ゴージャス/ネスト 
水・氷:ダイブ
草・闘・地・岩:ネスト
電:ネスト/クイック
毒・霊・悪:ダーク
虫:ネスト/ネット
龍:ダイブ/ヒール/ダーク
鋼:プレミア

上記のボールでなくても、ポケモンの体の色とボールの色が似てたり、
ポケモンに似合っているボールだったら受け付けます。
なるべく特性・性格一致であれば助かります。
個体値は数箇所Vがあれば嬉しいです。
もちろん高個体ならば大歓迎です!

また、♂個体でも親になりそうなポケモン、遺伝持ちなどは交換できる場合がありますので、
そちらも気軽に質問頂けたらと思います。
採用個体を交換していただけるのであればNN変更をお願いすると思います、
手間でなければ変更していただけると幸いです。

メッセージ

色ラルトスを国際孵化する過程で大量にa抜け5Vラルトスが生まれ、
逃がすのも勿体ないのでこちらで交換を募集させていただきます。
交換していただける方おられましたらよろしくお願いします^^

投稿日時 : 2013/12/17 00:55

最終更新日時 : 2013/12/25 07:35

スポンサーリンク

コメント(52件)

tekitohsaikoh60@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ぽけけさん
交換ありがとうございました!
グライガー育てさせていただきますね〜
評価100%(2人)
13/12/24 19:31
pokeke_1159@pokeke_11/ぽけけ
交換ありがとうございます(*´ω`*)
また機会あればお願いします!
良い評価(29人)
13/12/24 19:31
pokeke_1158@pokeke_11/ぽけけ
わぁ〜ありがとうございます(・ω・)♡!

いまオンラインしましたので、できるときに申請ください!
良い評価(29人)
13/12/24 19:25
tekitohsaikoh57@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ぽけけさん
なるほど、♀じゃ親にできませんもんね!
2回目の交換ですし、親個体にするということなので
6Vシンクロ♂ラルトス出させていただきますね^^

こちらネットつなげましたので、準備できましたら話しかけてください〜
評価100%(2人)
13/12/24 19:19
pokeke_1156@pokeke_11/ぽけけ
親用に使いたかったので特性不問で大丈夫です(・ω・)
ふていけいの理想♂がいなかったものでまたこさせて頂きました〜
良い評価(29人)
13/12/24 19:10
tekitohsaikoh55@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ぽけけさん
こんばんは!
グライガーいいですね!交換いいですよ〜
♂ラルトスのほ特性はどうしましょうか?

夢ラルトスの理想個体は持ってないです、すみません。
サファリ産ならいるかもしれませんが・・・(笑)
評価100%(2人)
13/12/24 18:26
pokeke_1154@pokeke_11/ぽけけ
また来ましたーこんばんわ(・ω・)

もしよかったら、控えめ♂のA抜けを夢グライガー♀理想inゴジャボとの交換お願いしたいです!
あと夢ラルトスもいますでしょうか?
いたら別件で交換希望したいです(・ω・)
良い評価(29人)
13/12/24 17:38
pokeke_1153@pokeke_11/ぽけけ
ありがとうございました!
良い評価(29人)
13/12/22 21:42
tekitohsaikoh52@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY
>ぽけけさん
交換ありがとうございました!
個体値も大丈夫でした、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
評価100%(2人)
13/12/22 21:41
pokeke_1151@pokeke_11/ぽけけ
準備OKです!
良い評価(29人)
13/12/22 21:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク