ポケモントレード

@tekitohsaikoh コメント履歴 (52件)

スポンサーリンク

tekitohsaikoh(出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀
>スイネさん
時間は全然お気になさらず!
交換ありがとうございました、また機会があればぜひお願いしますね^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 03:22
tekitohsaikoh(出)a抜5V控えめラルトス (求)オシャボ入り♀
>またただいまさん
はじめまして、こんばんは。
♂のA抜け5Vラルトスで承りました。
それでは穏やか夢フル遺伝ニャスパーA抜け5Vゴジャボ、をお願いします!
質問なのですが、そのニャスパーは♂でしょうか♀でしょうか?
♂でしたらもう採用個体ですのでNN「にゃんちゅう」で、
♀ならばNNはつけなくても構いません!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 03:22
>スイネさん
先ほどから対戦中ですよね(笑)
構いませんよ〜こちら孵化作業してますので!
こちらもさっきから通りすがりの外国人が話しかけてくるので
交換と間違えちゃいそうになってます(笑)
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 03:09
>ニップルさん
交換ありがとうございました!
タブンネ可愛いですね〜ヒルボがぴったりですね!
また機会があればよろしくお願いします^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 03:00
>ニップルさん
こちらNN変更完了し、準備できましたので、
よろしければ話しかけてください〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 02:54
>スイネさん
想像はしてましたが、やはり♀トレースが人気ですね(笑)
今からNNつけしだいオンラインにしますね、よければ話しかけてください〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 02:51
>ニップルさん
♀トレースで承りました!
今夜なら時間は大丈夫なので、NN存分に悩んでもらって構いませんよ〜
NNつけるのはたしかに時間かかりますよね^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 02:48
>1〜4の皆様
席を外していたためレス遅れてしまい申し訳ありません。
皆様交換可能ですので、性格・性別・NN等希望ありましたらお申し付けください。
交換時間についても併せてお知らせください!
ちなみに私は今から交換でも大丈夫です^^

>こんさん
いいですね!イーブイの遺伝個体は未所持でした。
CSがuなのも貴重なのでありがたいです、ぜひ交換してください〜

>ミストゥーさん
そのヒトツキは・・・実質6Vですね・・・!
ヒトツキはいろいろな型を作ろうと思っていたので交換可能ですよ^^
そのまま採用できそうなのでよろしければNNを付けていただきたいのですが・・・構いませんか?

>ニップルさん
タブンネも未所持です、ありがとうございます!
それではHCDSの個体を交換していただいてもよろしいでしょうか?

>スイネさん
それでは、通常特性HBDSVの♀ヒトカゲを希望したいと思います!
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/11 02:29
tekitohsaikoh(求)通信進化!
>カノンさん
こちらこそ遺伝ありの高個体ヌメラわざわざすみません、
ぜひ使わせていただきますね!
ではまた機会があればぜひよろしくお願いします〜
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/01 00:52
>カノンさん
交換ありがとうごさいました!
3体もお手数かけてもうしわけありません、とても助かりました^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/01 00:49
>カノンさん
分かりました、ではこの個体を差し上げますね!
予想外に龍の鱗をもっておらず取りに行っていたので
少し返信が遅れてしまいましたが今から大丈夫でしょうか?

何回かこちらで交換をされている方のようなので
信用させていただきます、ポケ質は必要ないです。
3体の進化の後、ヘイガニを出させていただきますね^^
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/01 00:39
>カノンさん
本当ですか!ぜひお願いします!
ちなみにヘイガニの詳細は
アクジェ・馬鹿力・龍舞・すり替え遺伝の♀inダークボール、d抜け5V
となっているんですが、大丈夫でしょうか?
@tekitohsaikoh/てき斗@ポケモン三昧 feat.XY13/12/01 00:29

スポンサーリンク