ポケモントレード

@_riiiika 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@beeaya1「良いユーザー」です!
丁寧、スムーズな交換をありがとうございました!安心してトレードできるユーザーさんです*
@beeaya1/あや2015/06/09 12:06
@puusuke_ai「良いユーザー」です!
迅速な対応で助かりました。また機会があればよろしくお願いします!
@puusuke_ai/ai2015/02/18 23:40
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
対応もとても丁寧で、教え技のためにナットレイまでレベルを上げてくださり、その際に入った努力値もリセットしてくれました。
とても気配りのできる方だと思います。
時間通りのスムーズなトレードができ、良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!!
@yu_na_pkmn/ゆうな2014/04/07 21:08
@karen_toch「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました
いい交換ができました。今後もよろしくお願いします
@karen_toch/karen2014/03/12 22:20

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク