ポケモントレード

@yoshi_pkmn コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

yoshi_pkmn(求)理想タマゴ(出)マスボ・ポイマ
はじめまして!
下記ポケであればすぐ提供できますがポイマ3つ出ますか?

夢ミミロル HABDSv
【性別】: ♀
【性格】: 陽気
【ボール】:ドリボ
【遺伝技】:ねこだまし、アンコ、すりかえ、冷パン
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/29 18:20
yoshi_pkmn(出、求)オシャボ♀孵化余り
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 21:50
yoshi_pkmn(出、求)オシャボ♀孵化余り
それでは夢キノココでお願いします。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:30
yoshi_pkmn(出、求)オシャボ♀孵化余り
21時から交換OKです。
申し訳ないのですが、ボックス見返したらヨーギラスを既に所持していましたので、ヨーギラスの代わりにヒポポタスor夢キノココをいただくことは可能でしょうか。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:24
yoshi_pkmn求)夢クズモー♀@おしゃボ 出)
交換ありがとうございした!
PPupまで持たせて頂いて。。。なんとお礼申し上げればいいのやら。
また機会ありましたら交換お願いします!
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:18
yoshi_pkmn(出、求)オシャボ♀孵化余り
その条件でOKです♪
ぜひよろしくお願いします!
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:16
yoshi_pkmn求)夢クズモー♀@おしゃボ 出)
ありがとうございます。
これから交換可能でしょうか。オンライン入りますね。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:11
yoshi_pkmn(出、求)オシャボ♀孵化余り
はじめまして!

イーブイ、テッシード、ヨーギラスを交換いただけますか?

こちらはご希望のゴース、モノズ、マリルのオシャボ♀を提供できます。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 20:01
yoshi_pkmn求)ヌメラ 出)加速アチャモ
そうですか。。。
手持ちのヌメラが理想個体しかいないもので、貴重なものと交換したかったのですが、諦めます。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 19:53
yoshi_pkmn求)夢クズモー♀@おしゃボ 出)
ポッポは控えめ♀でお願いします♪
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 19:52
yoshi_pkmn求)ヌメラ 出)加速アチャモ
こんにちは!
ヌメラ孵化余り提供可能です。
アチャモはオシャボ入りでしょうか。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 19:13
yoshi_pkmn求)夢クズモー♀@おしゃボ 出)
はじめまして!
夢クズモー♀inダーク(控えめ4v、黒霧/とける/どくびし/じゃれつく)提供可能です。
ポッポと交換していただけますか。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/28 19:08
yoshi_pkmn【出】めざ氷理想ロトム【求】オシャボ理想♀
@Lu__c/るーしぃさん
交換ありがとうございました!
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/26 21:37
yoshi_pkmn【出】めざ氷理想ロトム【求】オシャボ理想♀
@Lu__c/るーしぃさん
コメントありがとうございます!
そういやポリゴンは性別不明でしたね。
ロトムめざ氷との交換okです。是非よろしくお願いします。
ちなみに今英語表記のものしかいないのですが大丈夫でしょうか。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/24 01:01
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@rcziz/雨さん
交換ありがとうございました!
可愛いオシャボでいただき厳選に気合が入ります♪
また機会ありましたらお願いします。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/23 02:24
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん
好評価いれておきました♪

@rcziz/雨さん
お気遣いありがとうございます。
しかし英語名でNNつけたいので♀でお願いします♪
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/23 00:47
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん
交換ありがとうございました!
個体値確認もできました。
また機会ありましたら交換お願いします♪
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/23 00:45
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@rcziz/雨さん
今夜ロトム厳選するので、出来ましたらTwitterにメッセしますね!
名前は「レディア」でよいでしょうか。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/23 00:37
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん
「欲しいもの」欄のリストは所持リストです。。。しかし、よくよく見れば紛らわしいリストですね;;

私もこれから潜るのでよろしくお願いします!
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/23 00:24
yoshi_pkmn【出】理想個体,孵化あまり 【求】オシャボ♀など
@raye_poke/愛知の21歳キャバ嬢さん
ヌメラ、ヤミカラスは所持リストにある通り、既に持っているため他のものはないでしょうか。
2v2u♀夢ケロマツinダイブ⇔理想夢キバニア(♀のみ)はOKです。
@yoshi_pkmn/yoshi14/12/22 23:45

スポンサーリンク