ポケモントレード

@hiroshima_soul コメント履歴 (53件)

スポンサーリンク

hiroshima_soul御三家夢特性募集
こちらこそすみませんでした。
機会がありましたらまたお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 14:09
hiroshima_soul御三家夢特性募集
予定の時間とは違う時間に交換を申込みすいませんでした。
また、そのために起きてしまった間違いにも早々に気づき、また対応してくださりありがとうございました。
今後はこのような身勝手な行動はしないように気をつけさせていただきます。
ご迷惑をおかけしました。

最後になりましたが、交換ありがとうございました。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 14:06
hiroshima_soul御三家夢特性募集
すみません、あちらは使い方がどうもよくわからなくて・・・

ゴジャボじゃなくても構いませんので、交換お願いします!
今日でしたら2時まではオンラインにしておきます。
明日(1/13)でも、夜の時間帯に交換希望です。
よろしくお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 01:08
hiroshima_soul御三家夢特性募集
こんにちは。

むじゃき夢ヒコザルHABCD♂(猫騙し、雷炎パンチ
提供できます。

神速ミニリュウ♀、可能であればゴジャボ入りをお願いしたいです。

交換可能でしょうか?
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/11 15:12
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
確認完了、問題ありませんでした。
ありがとうございました。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:20
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
交換ありがとうございました!
リリーラまでいただけて感謝です!!
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:15
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
表示されました、すみませんでした。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:09
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
先ほど確認したのですが、友人欄にありませんでした・・・
再起動後確認してみます。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:08
hiroshima_soul求)6Vメタモン
交換ありがとうございました!!
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:02
hiroshima_soul求)6Vメタモン
準備できました、交換お願いします!
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 22:59
hiroshima_soul求)6Vメタモン
そーまさん
こちら少し用事が長引きそうなのですが23時前後でもよろしいでしょうか?
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 19:31
hiroshima_soul求)6Vメタモン
了解しました。
こちら遅めの時間になると思いますがよろしくお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 11:42
hiroshima_soul求)6Vメタモン
交換ですが、都合の良い時間を教えていただけますか?
なるべくそちらに合わせるようにします!
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 23:30
hiroshima_soulワニノコ、ポッチャマ、キモリ
交換ありがとうございました!

すみません、コメント見てなかったです。
御三家♀なんで時間はかかるだろうと思ってたんで問題ないですよ。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 22:19
hiroshima_soulワニノコ、ポッチャマ、キモリ
了解です、交換もちかけてくださいね〜
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 21:25
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
了解です、明日も23-24時ならほぼ確実に対応できると思います。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 20:32
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
では、ヘルガーとメリープでお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 20:21
hiroshima_soulワニノコ、ポッチャマ、キモリ
あ、昨日言った今晩の予定はなくなったんで今晩可能です!

21時頃には必ずオンラインにしておくので、よろしくお願いします!
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 19:43
hiroshima_soulワニノコ、ポッチャマ、キモリ
ワニノコは♀をお願いします。
都合がつきましたら、持ちかけていただけると助かります。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 19:04
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
こんにちは。

希望
ゴージャスリリーラ、ヘルガー、アノプス、
オムナイト、ズガイドス、タテトプス

提供可能
001、025、032、039、066、099、123、326、422、423

備考
039は進化の石を持たせて交換するので、実質040も提供することになります。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/08 19:00

スポンサーリンク