ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※ちょめ※さんのプロフィール

hiroshima_soul
Twitterアカウント
@hiroshima_soul
名前
※ちょめ※
フレンドコード
未設定 (セルティ)

こんにちは、Yをプレイしてます。

孵化余りなどを流していこうと思いますので、気になるものがありましたらご連絡ください。

登録日 : 2013/11/17

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@nomi41025「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。機会があればまたお願いします。
@nomi41025/のりゆき2014/01/13 14:09
@Maplesugar3「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@Maplesugar3/シュガー2013/11/28 20:36

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@hiroshima_soul求)夢ゼニガメ♀、夢キバニア♀、夢ポッチャマ♀ (0)
出:いじっぱり夢ヒトカゲ6V♂(フレアドライブ、逆鱗、竜の舞 のんき夢メレシー6V わんぱく夢ヒトカゲHABDS♂(フレアドライブ、逆鱗、竜の舞、原始の力 おくびょう夢ケロマツHBCDS♂ ひかえめもら...
求:こちら、以下のポケモンの4V以上を一匹ずつ希望します。 ()内はV位置についてです。 夢ゼニガメ♀(A不要)ネットボール 夢キバニア♀(C不要)ルアーボール 夢ポッチャマ♀ ボール指定に対応してく...
@hiroshima_soul/※ちょめ※2014/09/29 23:54
@hiroshima_soul【終】求)6Vメタモン (9)
出:むじゃきヒトカゲABCDS♀ むじゃき夢ヒトカゲABCDS♀ おっとり、のうてんき、ようき夢ヒトカゲHBCDS♂ ひかえめヒトカゲHABDS♂ いじっぱり夢ヒトカゲHABCD♀ ひかえめ夢ヒトカゲHA...
求:性格不問、夢6Vメタモンを希望します。 乱数捕獲などで時間が必要な場合でも対応させていただきます。 よろしくお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※2014/01/08 16:20
@hiroshima_soul【終】求)食べ残orゴツゴツメットorめざ氷フシギダネorめざ氷ラクライ (17)
出:いじっぱり夢ヒトカゲHABDS♂ むじゃきヒトカゲABCDS♀ むじゃき夢ヒトカゲABCDS♀ おっとり、のうてんき、ようき夢ヒトカゲHBCDS♂ ひかえめヒトカゲHABDS♂ いじっぱり夢ヒトカゲH...
求:アイテムでは食べ残し、あるいはゴツゴツメットを希望します。 ポケモンでは、フシギダネ♀、あるいはラクライともにめざ氷(B30)を希望します。 二匹までなら複数提供でも構いませんのでよろしくお願いしま...
@hiroshima_soul/※ちょめ※2014/01/07 22:16

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

hiroshima_soul御三家夢特性募集
こちらこそすみませんでした。
機会がありましたらまたお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 14:09
hiroshima_soul御三家夢特性募集
予定の時間とは違う時間に交換を申込みすいませんでした。
また、そのために起きてしまった間違いにも早々に気づき、また対応してくださりありがとうございました。
今後はこのような身勝手な行動はしないように気をつけさせていただきます。
ご迷惑をおかけしました。

最後になりましたが、交換ありがとうございました。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 14:06
hiroshima_soul御三家夢特性募集
すみません、あちらは使い方がどうもよくわからなくて・・・

ゴジャボじゃなくても構いませんので、交換お願いします!
今日でしたら2時まではオンラインにしておきます。
明日(1/13)でも、夜の時間帯に交換希望です。
よろしくお願いします。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/13 01:08
hiroshima_soul御三家夢特性募集
こんにちは。

むじゃき夢ヒコザルHABCD♂(猫騙し、雷炎パンチ
提供できます。

神速ミニリュウ♀、可能であればゴジャボ入りをお願いしたいです。

交換可能でしょうか?
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/11 15:12
hiroshima_soul〆急募!【求】個体値不問ポケモン
確認完了、問題ありませんでした。
ありがとうございました。
@hiroshima_soul/※ちょめ※14/01/09 23:20

もっと見る (53件) >>

スポンサーリンク