ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ワニノコ、ポッチャマ、キモリ

あげるモノ

ワニノコ意地っ張り激流♂♀非理想5v、4vげんしのちから、アクジェ、竜舞、レイパン遺伝
ポッチャマ意地っ張り激流♂♀非理想5v、4v凍える風、あくび、高速移動、フェザーダンス遺伝
キモリ意地っ張り新緑、軽業、♂非理想5v、4vがむしゃら、リフスト遺伝

欲しいモノ

5世代前の孵化あまり同等のvでお願いします。結構持ってるので色々提案お願いします。

また、準伝説、伝説など出してくれる方は3匹とも出せます。+でポイア付けれます。

メッセージ

ポッチャマ、ワニノコは1ボックスずつぐらいいて、キモリは5匹くらいです。お気軽に提案ください。

投稿日時 : 2014/01/08 17:40

スポンサーリンク

コメント(13件)

hiroshima_soul13@hiroshima_soul/※ちょめ※
交換ありがとうございました!

すみません、コメント見てなかったです。
御三家♀なんで時間はかかるだろうと思ってたんで問題ないですよ。
評価100%(2人)
14/01/08 22:19
testarossa112912@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
交換ありがとうございました。
すぐできると思いましたが、1ボックス分また作ってしまいましたー
評価71%(7人)
14/01/08 22:18
testarossa112911@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
あの、♂の、確率が高すぎて♀でないのですが、
評価71%(7人)
14/01/08 22:05
testarossa112910@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
申し訳ないです。
評価71%(7人)
14/01/08 21:26
hiroshima_soul9@hiroshima_soul/※ちょめ※
了解です、交換もちかけてくださいね〜
評価100%(2人)
14/01/08 21:25
testarossa11298@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
すいません♀ミラクルに出したようで見当たらないので孵化させます。(PД`q*)。
評価71%(7人)
14/01/08 21:23
testarossa11297@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
了解しました。9時ごろお願いします。
評価71%(7人)
14/01/08 20:00
hiroshima_soul6@hiroshima_soul/※ちょめ※
あ、昨日言った今晩の予定はなくなったんで今晩可能です!

21時頃には必ずオンラインにしておくので、よろしくお願いします!
評価100%(2人)
14/01/08 19:43
hiroshima_soul5@hiroshima_soul/※ちょめ※
ワニノコは♀をお願いします。
都合がつきましたら、持ちかけていただけると助かります。
評価100%(2人)
14/01/08 19:04
testarossa11294@testarossa1129/べあー@S.C.NANA NET
一応5世代前と書いたのですが、こちらたくさんいるのでゴース、ヒトモシを、キモリ、ワニノコで交換お願いします。こちらこそキモリはメスが確かいないのでワニノコだけ、♂♀どちら希望でしょうか?
評価71%(7人)
14/01/08 18:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク