ポケモントレード

@poke_hu 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@momon_uw0609/ももん★2014/01/10 00:11
@nabe_0417「良いユーザー」です!
求めていた物以上のトレードして頂きありがとうございました!!

また機会あればお願いしたいと思います(^^)
@nabe_0417/なべ蔵2014/01/09 01:20
@2314_1223「良いユーザー」です!
とても親切で対応が速くてよかったです!
ありがとうございました!!
@2314_1223/オスマン2013/12/25 01:32
@prumonika01「良いユーザー」です!
迅速な取引有り難うございました!
機会があればまた宜しくお願いします!
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢2013/12/18 01:04
@_nigemizu「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@_nigemizu/逃げ水2013/12/13 01:43
@karinkurumi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@karinkurumi/泡沫2013/12/09 18:39
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/12/06 00:20
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧な取り引きしていただきました
また機会あったらお願いします
@LugiasPyuyu/lugias2013/12/05 14:39
@tokkey_ms73「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引できました。
また機会あればよろしく
お願いしますm(_ _)m
@tokkey_ms73/朱鷺2013/12/02 21:34
@dotuii「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました!

また機会があればよろしくお願いします。

ありがとうございました!
@dotuii/どつい@1805-2783-69642013/11/30 01:42
@yuumiseina「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して下さいました。

また機会がありましたら宜しくお願いします!
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/11/29 18:42
@o_ovO_OY「良いユーザー」です!
迅速な対応とツイッターでの連絡がわかりやすかったです。
とても親切な方で助かりました。すばらしかったです。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/11/28 22:25
@DeeNA_3939「良いユーザー」です!
円滑に交換ができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
@DeeNA_3939/でぃーな2013/11/28 00:52
@pokelisen「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。またの機会もよろしくお願いします。
@pokelisen/エリーゼ@0130-3156-35382013/11/20 17:22

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク