ポケモントレード

@fenrir0120 コメント履歴 (89件)

スポンサーリンク

fenrir0120(求)理想個体色ラルトス♀(出)夢ポケモン
欲しいポケモンは特にないので無償で構いません。
それと♂のラルトスを少し前に作ったのですが
受け取り手が消えてしまったためあまっています。
需要があるならついでに差し上げますがいりますか?
@fenrir0120/カノン12/07/28 13:56
fenrir0120(求)理想個体色ラルトス♀(出)夢ポケモン
>BW系統での交換となりますがよろしいでしょうか?
当方DSを2台所持しているため問題ありません。
14:00には交換できると思いますがどうでしょうか?
@fenrir0120/カノン12/07/28 13:50
fenrir0120(求)理想個体色ラルトス♀(出)夢ポケモン
丁度、HGに要求する個体があるので提供いたします。
6V色ラルトス♀@控え目-トレース(凍える風、アンコール、道連れ、トリック)
NNの変更も可能ですが、実際に交換準備に取り掛かるのは
レスポンスを確認してからということでお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/28 13:37
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
>本当の無償で頂いてしまい、申し訳ないです・・。
もともとそういう条件でしたので気にする必要はないですよ。
作成個体はここの育成論を参考にしているので
育成方針を決めあぐねるようでしたら見てくるといいと思いますよ。
@fenrir0120/カノン12/07/25 20:35
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
交換お疲れ様です。
また縁がありましたら宜しくお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/25 20:15
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
準備が整いましたのでいつでも構わないです。
それとボイスチャットはオフでお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/25 20:01
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
こちらが送るだけなので、適当なやつでいいです。
ただタマゴは控えて頂きたいです。後処理が面倒なので・・・。
時間は20:10ですね。宜しくお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/25 18:30
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
無償提供でお願いします。
色ポニータは近々作る予定だったことと
最近、W2のボックスが飽和に近くなってきたので・・・。
一応、各ポケモンのパラメーターは
ポニータ:UVUVVV-せっかち-(催眠術、つのドリル、朝の日差し、熱風)
スボミー:VUVUVU-おくびょう-(リーフストーム、眠り粉)
ヒトモシ:UVUVVV-ひかえめ-※野生乱数
時間ですが20:00以降だったら問題ないです。
@fenrir0120/カノン12/07/25 17:58
fenrir0120(求)色違いポニータ、その他 (出)ポケルスと道具
色違いのポニータ、作成しましょうか?
また、色スボミーと色ヒトモシも所持しているため譲りましょうか?
@fenrir0120/カノン12/07/25 01:15
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
交換を行っていただいた皆さん、今回はどうもありがとうございました。
本スレッドは19:00を目処にロックを掛けるので
何かありましたらそれまでに書き込んで頂けると幸いです。
@fenrir0120/カノン12/07/23 18:08
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
>oeuiabxさん
交換お疲れ様です。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/23 18:03
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
了解しました。
先に潜っておくので準備が整いましたら話しかけて下さい。
@fenrir0120/カノン12/07/23 17:53
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
見るのが遅くなって申し訳ありません。
こちらもこれから交換可能です。
@fenrir0120/カノン12/07/23 17:31
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
無事交換終了ですね。
また縁がありましたら宜しくお願いします。
@fenrir0120/カノン12/07/23 13:43
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
了解しました。
それではこれから潜ります。
@fenrir0120/カノン12/07/23 13:38
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
自分は時間任意の用事がいくつかあるだけなので、
これといって都合の悪い時間はなかったり。
暇でしたら今からでも問題ありませんが・・・。
@fenrir0120/カノン12/07/23 13:35
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
>shubarutsu_9さん
そういえば、交換を行う時間を聞いていませんでした。
希望の時間があれば都合をつけるので書き込んでいただけると幸いです。
@fenrir0120/カノン12/07/23 13:27
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
20時以降はいくらでも都合が付くので問題ありません。
そちらの希望の時間に交換を行おうと思います。
@fenrir0120/カノン12/07/23 11:59
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
>oeuiabxさん
フカマル♂@陽気(げきりん)
この個体になりますが問題ないでしょうか?
@fenrir0120/カノン12/07/23 08:59
fenrir0120求)夢特性♀ 出)色違い
了解しました。
@fenrir0120/カノン12/07/23 05:13

スポンサーリンク