ポケモントレード

@seripis_s2 コメント履歴 (77件)

スポンサーリンク

seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
かしこまりました!

育成代行と言う事ですが、努力値なににどれぐらい振ったらいいかとか教えて頂けると嬉しいです*+:・。(((*o・ω・)o))*+:・。

ルチャブルとエリキテルに関してはこれから厳選に入るので少しお時間頂きます。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 22:31
seripis_s2提供)6V、5V最遅、めざ氷、めざ炎メタモン
交換ありがとうございました。

もしまだ控えめ、意地っ張り、腕白、図太いの6vが余ってれば、暇が出来た時にページ飛んで欲しい理想個体確認していただけると嬉しいです*+:・。(((*o・ω・)o))*+:・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 22:24
seripis_s2提供)6V、5V最遅、めざ氷、めざ炎メタモン
返信遅れて申し訳ありません!

ポイマとめざ氷で交換OKですか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 22:15
seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
ありがとうございます!

+αのところ具体的に教えていただいてもよろしいでしょうか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 21:22
seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
返信ありがとうございます!

では、乾燥肌エリキテルのめざ氷個体をこちらが用意すれば3:1で交換して頂けますか?

もしくはXYで厳選出来るポケモンの希望があればお作りすることも可能です。

もしくはペロッパフとペラップ+メガストーンやポイアやポイマなどを+することも可能です。

色違いだとあんまり良い個体ではないですが、照れ屋クレッフィの3vでしたら提供可能です。

どうしても交換して頂きたいので是非ご検討よろしくお願い致します。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 20:26
seripis_s2提供)6V、5V最遅、めざ氷、めざ炎メタモン
こんばんは!

6vの控えめ、意地っ張り、腕白、図太い、HCDSのめざ氷メタモンの5匹希望です!

アイテムだと、ポイントマックス1個あります。

そしてXY産の理想個体のポケモンですが、たくさんいるので恐れ入りますが当方のページにとんで見て頂いてよろしいですか?。・°°・(>_<)・°°・。

御手数おかけしますがよろしくお願い致します。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 20:21
seripis_s2出)5V夢キモリ 求)理想個体
こんにちは!

宜しければなのですが、夢ポッチャマ♀の理想個体お作りして頂くことは可能でしょうか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 18:16
seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
エリキテルはA抜けの5vです!
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 18:03
seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
返信ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

ペロッパフ→夢特性(かるわざ)、いじっぱり、はらだいこ遺伝でinヒールボールで♀です。(6v♂は特性が夢特性ではないです。)

ペラップ→ちどりあし(他の特性希望でしたらすぐお作りします。)、おくびょう、アンコール、わるだくみ、ばくおんぱ遺伝でinモンスターボールで♂です。(6vも同様)

エリキテル→かんそうはだ、おくびょう、へびにらみ遺伝でinモンスターボールで♂です。

その他要望などあればお伺いしますので是非お願いします。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 16:03
seripis_s2出)色孵化乱数代行、色準伝、理想個体5v、孵化余り5vポケモン、色違い 求)中で
こんにちは!
ラティアス希望です!

こちら理想個体ですと、ペロッパフ、ペラップ、ヤミラミ、プラスル、マイナン、ミカルゲ、ボクレー、ゴース、チョンチー、ヒトカゲ、サニーゴ、クレッフィ、クズモー、モノズ、ニョロモ、ユニラン、ブルー、ピィ、エリキテル、ヌメラがあります。

6vですと夢イーブイ♂、ペロッパフ♂、ペラップ♂、クズモー♂があります。

是非ご検討よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/25 14:56
seripis_s2出:HABCD V S0 めざ氷冷静ヒトツキ 求:カゲボウズ、ヤミラミ、パワー系×6
こんにちは!

性格が違いますが、

意地っ張り カゲボウズ(おみとおし)
→道連れ、あやしいひかり、金縛り、ダストシュート遺伝

図太い 夢ヤミラミ
→自己再生、トリック、メタルバースト、くろいまなざし遺伝

でしたら理想個体であります。

宜しければご検討下さいませ*+:・。(((*o・ω・)o))*+:・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/22 17:26
seripis_s2出)理想個体 求)理想個体
返信遅れました。・°°・(>_<)・°°・。

ではお手数おかけ致しますが、HBCDv、s0の冷静ヒトツキ、性別は♀でお願いしてもよろしいでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。?

こちら理想個体ですと、ヒトカゲ♂、キバゴ♀、オンバット♂、カゲボウズ♂♀、チラーミィ♀、ピィ♂、ユニラン♂、ヒトモシ♂、ミカルゲ♂♀、ヤミラミ♀、ボクレー♂、メリープ♀、トゲピー♂、ヌメラ♂、モノズ♀、クズモー♀、ニョロモ♂、クレッフィ♂があります!
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/13 14:04
seripis_s2出)理想個体 求)理想個体
お返事ありがとうございます*+:・。(((*o・ω・)o))*+:・。

はい、理想個体希望です!
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/13 11:23
seripis_s2出)理想個体 求)理想個体
こんにちは!

冷静ヒトツキのS0の♀がいたら是非交換していただきたいのですが、お持ちでしょうか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/13 11:06
seripis_s2出)理想個体(ゾロア・アブソル) 求)理想個体
こんばんは!

ゾロアの理想個体希望なのですが、♀っていらっしゃいますか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/03 22:14
seripis_s2(求)クレッフィ、その他人気理想個体 (出)BPアイテム
こんにちは!

穏やかクレッフィ鉄壁遺伝の理想個体あります。

どれぐらいのBP数と交換お考えでしょうか?
@seripis_s2/てんしちゃん13/12/01 12:53
seripis_s2出)夢プラスル、マイナン等
了解です。

出来ましたらTwitterに直接リプ頂けると助かります。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/11/26 22:27
seripis_s2出)夢プラスル、マイナン等
はい、大丈夫です!

ピィ♀は出来れば夢特性で、もし難しいようであればマジックガード希望です。

プラスル♀、マイナン♀は夢特性でお願いします。

よろしくお願い致します!

お手数おかけして申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/11/26 22:15
seripis_s2出)夢プラスル、マイナン等
返信ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

ピチューのボールはゴージャスボールです。

ミニリュウは夢特性で意地っ張り♀、遺伝はドラゴンダイブ、竜舞です。ボールはダイブボールです!

タッツーはスナイパーorすいすいで控えめ♀、遺伝は逆鱗です。ボールはモンスターボールです!

マイナンですが、夢特性の♀をお作り頂くことは可能でしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。(4〜5vであれば個体値不問)

返信お待ちしております。
@seripis_s2/てんしちゃん13/11/26 22:02
seripis_s2出)夢プラスル、マイナン等
こんばんは。
ピィ理想個体希望します。

+理想個体でなくていいのでプラスルとマイナンの孵化余りの♀の4〜5vがあれば欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。

こちら性格せっかちはもうありませんが、むじゃき♂理想個体の夢ピチューがあります。技はアンコール、猫騙し、起死回生、ボルテッカーです。電気玉もつけれます。(他の性格のピチューもありますが理想個体ではないです。)

その他に理想個体ですと陽気or意地っ張りヒトカゲ♂、臆病オンバット♂、控えめヌメラ♂、控えめタッツー♀、意地っ張り夢ミニリュウ♀、控えめメリープ♀、臆病トゲピー♂、フカマル6v♀がいます。

ご検討いただけたらと思います。・°°・(>_<)・°°・。
@seripis_s2/てんしちゃん13/11/26 21:46

スポンサーリンク