ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体(ゾロア・アブソル) 求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】
・5Vゾロア(HBCDS) in モンスターボール
性格:臆病
特性:イリュージョン(2体)
遺伝:ふいうち カウンター おきみやげ あくのはどう

・5Vアブソル(HBCDS) in ハイパーボール
性格:ようき
特性:せいぎのこころ(2体) or きょううん(4体) or プレッシャー(2体)
遺伝:じゃれつく  ふいうち

欲しいモノ

*基本的に理想個体であれば持っていないものならなんでも交換したいです。

特に求めているのは、
・HABDSようきアサナン
・HBCDSずぶといロトム
・HABDSいじっぱりストライク
・てんのめぐみHBCDSおくびょうトゲピー
です。
*ボールにはこだわっておりません

捕捉メッセージに記載している個体は募集していませんのでお手数ですがご確認いただけたらと思います。

メッセージ

以下の個体は手に入れておりますので、申し訳ありませんが、交換はできません。
書き忘れがあったらすみません。

【ア】アブソル
【カ】コイキング キノココ クズモー ゴース
【サ】サイホーン シェルダー
【タ】チゴラス テッシード ドーブル
【ナ】ニャスパー ヌメラ
【ハ】ヒトモシ ヒトツキ ヒトカゲ フォッコ プテラ フカマル ボクレー ホルビー
【マ】マリル
【ヤ】ヤヤコマ
【ラ】ロコン
【ワ】

時間の都合が合わない場合はtwitterでもやりとり可能ですのでお気軽にご相談下さい。

投稿日時 : 2013/12/03 22:09

最終更新日時 : 2013/12/20 19:54

スポンサーリンク

コメント(37件)

_2m337@_2m3/こめこ
こちらも個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました、また機会ありましたら
是非お願いいたします!
良い評価(7人)
13/12/04 00:28
mousekyl36@mousekyl/あきら
@_2m3/こめこさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした!また機会があれば是非よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/12/04 00:25
mousekyl35@mousekyl/あきら
すみません。ペロッパフですが♂希望でお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/12/04 00:21
mousekyl34@mousekyl/あきら
@_2m3/こめこさん
NNつけました!こちらいつでも大丈夫です。
良い評価(7人)
13/12/04 00:20
_2m333@_2m3/こめこ
♀も生まれましたので、お好きな方をお選びください!
それとNNですが マー ではなく マァ でお願いします(>人<;)
良い評価(7人)
13/12/04 00:05
_2m332@_2m3/こめこ
@mousekylさん

こちらゾロアに マー とNNをつけていただきたいのですがよろしいでしょうか?
こちらもペロッパフ♂であれば準備できました、♀希望でしたら0時30分の時点で
作成できてるかまだわかりません(;´〜`)とりあえず0時30分まで粘っておきます!
良い評価(7人)
13/12/03 23:51
mousekyl31@mousekyl/あきら
@_2m3/こめこさん
ありがとうございます。NNの希望はありません。また、交換の際はtwitterでのやりとりでも構わないです。こちらはゾロアの準備できました。少々席を外しますので0時30分ぐらいにまた確認しにきます。
良い評価(7人)
13/12/03 23:45
_2m330@_2m3/こめこ
@mousekylさん

ペロッパフ了解いたしました、確認しましたらボールの方
ヒールボールとなりそうですご了承くださいm(_ _)m

互いに孵化し直しとのことなので深夜のうちにできるか
まだ謎なので@mousekylさんがよろしければTwitterでの
やり取りを希望したいのですがいかがでしょうか?
気づきにくいとのことでしたら孵化終わり次第またこちらにきます!

ペロッパフのNN変更等あればおねがいします!
良い評価(7人)
13/12/03 23:41
HelloTaro_29@HelloTaro_/ハローたろう
厳選お疲れ様でした!
個体値問題なしです
また機会があれば交換よろしくお願いします
良い評価(9人)
13/12/03 23:39
mousekyl28@mousekyl/あきら
@HelloTaro_/ハローたろうさん
交換ありがとうございました!特に求めていた個体なので非常に嬉しいです。
個体は問題ありませんでした。念のためゾロアの個体値の確認をお願いします。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/12/03 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク