ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

Daikirikiii(出)臆病群島コフキムシINプレミア等(求)オシャボ入り理想個体等
こんにちは。
少し早いですが、すべて孵化完了したことをお伝えしたくコメントさせていただきました。
交換可能時間になったらTwitterの方へ連絡いただけると助かるのですが、可能でしょうか?
20時以降でも大丈夫ですし、私は本日割と対応できるかと思います。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/25 11:40
Daikirikiii(求)遺伝ありカロスポケモン、BPアイテムなど(放)孵化あまり
バンクからの引き取りにお時間いただいてしまいお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。交換ありがとうございます。お送りした内容には間違いなかったでしょうか?またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 22:42
Daikirikiii(求)遺伝ありカロスポケモン、BPアイテムなど(放)孵化あまり
了解しました。
よろしくお願いします。
今からバンクから引き取ってくるので、少しだけお待ちいただけますでしょうか?
こちらTNダイキです。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 22:07
はい、オシャボ厳選したかったのでその個体で大丈夫です!
すいません、ズルック書き忘れてしまったようなので追加していただけないでしょうか?
ジョウト御三家3匹+ 2匹でお願いできればと思っております。ご検討お願いします。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 21:35
プテラ、カビゴン、トロピウス、サボネア、ブビィ、チェリンボ、バリヤード、エアームド、ドガースがほしいです。カビゴンは♀希望ですが他は個体値不問の♂でお願いできませんでしょうか?さすがにレートが合わないかと思いますのでフル遺伝の夢アチャモ、夢ヤミカラスinダーク、ラプラスinダイブなどお付けできますが、お願いできませんでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/24 21:17
ご返信ありがとうございます。
チコリータ おくびょう ネスト
リフスト、カウンター、草笛、やどりぎ
ヒノアラシ むじゃき ゴージャス
フレドラ、神通力、起死回生、欲しがる
ワニノコ いじっぱり ダイブ
竜舞、冷パン、アクジェ、原始の力
になります!
@Daikirikiii/コハク14/01/24 20:44
こんばんは。
質問失礼します。
オシャボ入りジョウト御三家フル遺伝の♀は需要ありますでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/24 20:25
Daikirikiii(出)臆病群島コフキムシINプレミア等(求)オシャボ入り理想個体等
NN了解いたしました。
ありがとうございます。
では明日の20時以降、また連絡させていただきますね。
万が一ですが、反応がなかった場合ツイッターに連絡いただけると助かります。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 15:13
ありがとうございます!
はい、こちらもちろんNN変更可能です。
合わせまして不眠か強運どちらかお選びいただきたいです。

本日少々ごたごたしておりまして、可能ではあるのですが夜遅くなってしまいそうです;
できれば明日の夜だと助かるのですが、ご都合の方いかがでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/24 14:32
ご検討ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
是非よろしくおねがいいたします(^^)
ビビヨンは♀希望したいのですが、可能でしょうか…?
NNを「アカタテハ」に変更していただけると嬉しいです。

記入し忘れてしまったのですが、ヤミカラスは♀になります。サイホーン、ヤドン、タツベイは在庫がないので孵化に少々お時間をいただきたいです。申し訳ございません。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 14:01
ご返信いただきありがとうございます。

こちら
ヤミカラスinダーク いじっぱりc抜け理想個体 ふみんorきょううん
オウム返し、フェザーダンス、ブレバ、滅びの歌遺伝

非理想おしゃぼ♀
サイホーンinヘビー
のろい、起死回生、雷の牙、メタバ遺伝
ヤドンinヒール 再生力
とおせんぼう、ゲップ、みらいよち、ワンダールーム遺伝
タツベイinダイブ
ハイポン、竜舞、竜の波動、ダイブ遺伝

など出せるのですが、
もしよかったら
理想個体の臆病群島コフキムシINプレミア
+個体値不問♂のアブソル、ルチャブル、カゲボウズと交換したいただくことはできませんでしょうか?
ご検討いただけると嬉しいです。
@Daikirikiii/コハク14/01/24 12:37
Daikirikiii求)フル遺伝オシャボ♀、周回アイテム、乱数代行 出)100種以上の遺伝オシャボポケ
こんにちは。ご返信いただきありがとうございます。

プテラ きんちょうかん おいうちおいかぜワイドガードふきとばし@ダイブ
マリル アクアジェットほろびのうたはらだいこドわすれ@ダイブ
クレッフィ すりかえてっぺきロックオンどろぼう@ゴージャス
トゲピー アシストパワーじんつうりきサイコシフトわるだくみ
クチート ほのおのキバちきゅうなげメタルバーストミストフィールド@ヒール

トゲピー以外♀を希望したかったのですが厳しかったでしょうか?
こちらの上弦の月様のご希望に添えそうなのは、先ほどの提示の中で4匹のみだったでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/24 11:22
こんにちは。
質問失礼します。
特にボールの記載のないものは、モンボ入りということでしょうか?
アブソル、ルチャブル、カゲボウズのボールを教えていただけますでしょうか…?
@Daikirikiii/コハク14/01/24 10:04
Daikirikiii求)フル遺伝オシャボ♀、周回アイテム、乱数代行 出)100種以上の遺伝オシャボポケ
こんにちはお久しぶりです。
前回はありがとうございます。

お伺いしたいのですが、以下の物でご希望に添えそうな子はいますでしょうか?

厳選済み
ひかえめめざ炎ラプラス理想個体inダイブ ちょすい
みらいよち、りゅうのはどう、原始の力、フリドラ遺伝
ひかえめめざ炎メリープ理想個体inラブラブ
かいでんぱ、高速移動、お先にどうぞ、エレキフィールド遺伝

以下、理想個体ではありませんがオシャボ♀の
サイホーンinヘビー
のろい、起死回生、雷の牙、メタバ
ゴマゾウinヘビー
地割れ、じゃれつく、がむしゃら、氷のつぶて
ココドラinダーク
のろい、馬鹿力、もろは、ステルス
カラナクシinヒール
ミラコ、とける、地割れ、あくび
ヤミカラスinダーク いたずらごころ
オウム返し、フェザーダンス、ブレバ、滅びの歌
ウパーinダイブ
アンコ、のろい、カウンター、自己再生
ヤドンinヒール 再生力
とおせんぼう、ゲップ、みらいよち、ワンダールーム
タツベイinダイブ
ハイポン、竜舞、竜の波動、ダイブ
ヨマワルinプレミア
道連れ、スキルスワップ、ふういん、いたみわけ
などいますが、ご検討よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/23 07:55
Daikirikiii再掲)5世代乱数各種
了解しました!
ありがとうございます(^^)
お待ちしてますね!
@Daikirikiii/コハク14/01/18 20:17
ありがとうございます!
そうさせていただきますね!
一緒の方が楽ですよね?でしたら9時ごろまとめてお願いできますでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/18 20:07
ご返信ありがとうございます!
こちらも今からで大丈夫です!
確認なのですが
こちらフル遺伝ジョウト御三家オシャボ♀×3
フル遺伝ムウマ理想個体inラブラブで間違いなかったでしょうか?
それとこちら理想の在庫が♂しかいないのですが、大丈夫でしたでしょうか?;
もし希望されるのであれば、♀の非理想でしたらお付けできますが、いかがいたしましょう…
@Daikirikiii/コハク14/01/18 19:53
そうだったんですか!
お気づかいありがとうございます(^^)
ではまたお声かけいただければと思いますので、ご返信お待ちしておりますね。
@Daikirikiii/コハク14/01/18 18:46
ご返信いただきありがとうございます。
こちらは只今帰宅しましたので、今から交換可能です。
ご都合のいいお時間指定していただければと思います。

一応、わかり易いようにと「6V Ijippa」と「6V Youki」で希望させていただきましたが、もし既に6thに輸送済みでしたらそのNNでも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク14/01/18 17:51
こんにちは。
昨日は忙しくなってしまい、こちらに来れず申し訳ございませんでした。
本日夕方頃帰宅予定なのですが、もしご都合よろしければ先にできているメタモンだけでも交換していただけると嬉しいです。
こちらは先に4匹すべてお送りしますね!
夕方以降のご都合の方いかがでしょうか?
無理でしたらまた明日以降、よろしくお願いいたします。また帰宅次第見に来ますね。
@Daikirikiii/コハク14/01/18 13:33

スポンサーリンク