ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

Daikirikiii【出】オシャボ♀・理想個体【求】4V以上遺伝技持ちオシャボ♀、理想海外柄ビビヨン
ほんとですか!ありがとうございます(^^)
はい、是非お願いします♪
かちらTNダイキです。3分後ぐらいに潜りますね!
@Daikirikiii/コハク14/02/15 19:54
Daikirikiii【出】オシャボ♀・理想個体【求】4V以上遺伝技持ちオシャボ♀、理想海外柄ビビヨン
ご返信ありがとうございます。
あの、特性カプセル2つと幸せ卵1つメタルコート1つが欲しかったのですが…ちょっとレート不足ですよね?
なつみかんさんの希望とは少々ずれてしまうかもしれないのですが、
陽気ムーン入りアブソル♀非理想5v
メガホーン、じゃれつく、思念、バトン遺伝
をお付けする形でお願いできませんでしょうか…?
ですが、もし無理でしたら大丈夫です!
@Daikirikiii/コハク14/02/15 19:34
こんばんは。
お伺いしたいのですが、
陽気ヒトカゲ♀inゴージャス理想個体
竜舞逆鱗フレドラドラゴンダイブ遺伝
いるのですが、こちらはレート4で間違いないでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/02/15 19:07
Daikirikiii求)ジョウト御三家オシャボ♀ 出)HGorSSの準伝オールセット
え…すごいです!!
ありがとうございます!!
化石オシャボも求められてるようなら、プテラも是非受け取ってください(^^)

ラティアス 「カノン」
フリーザー 「モネ」 
サンダー 「ターミガン」
ファイヤー 「ヘリオス」
スイクン 「アルプス」
エンテイ 「ムファサ」
ライコウ 「ラジャー」
にNN変更していただけますでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/02/04 23:11
Daikirikiii求)ジョウト御三家オシャボ♀ 出)HGorSSの準伝オールセット
明日は夜8時ぐらいには帰宅できると思いますので
それ以降でご都合のいい時にお願いしたいです。
NNの件了解しました。
交換方法なのですが先にXYでオシャボ入り♀を受け取ってもらい、確認していただいてからHGSSにて準伝をいただく形でお願いしたいのですが、可能でしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/02/04 19:11
す…すいません。
そんなにボール回収してくださってたんですね…
なんだかほんとに申し訳ないのでフル遺伝ゴジャボ入りプテラ♀もよかったらもらってください…!!
ほんとに無理せずよろしくお願いしますm(__)m
@Daikirikiii/コハク14/02/04 19:05
Daikirikiii出)オシャボ入り♀ 求)5世代夢♀、6世代オシャボ入り♀
ありがとうございます。お手数をおかけしますが、また明日、よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/02/03 21:32
Daikirikiii出)オシャボ入り♀ 求)5世代夢♀、6世代オシャボ入り♀
ありがとうございます。
こちらとしましては明日の夜の方が都合がいいのですが、明日でお願いしてもよろしいでしょうか?時間の方はTwitterの方へしていていただければ夕方以降でしたらいつでも対応可能です(^^)
@Daikirikiii/コハク14/02/03 21:09
遺伝技不問でしたか!
了解いたしました!
では、もしよけば、夢オムナイトinダイブ、夢リリーラinダイブ、クチートinラブラブ(できれば威嚇)と交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/02/03 21:00
ご返信いただきありがとうございます。
一応、こちらの一番の希望は夢オムナイトinダイブでしたが、、
お伺いしたいのですが、オムナイトは遺伝技等ありますでしょうか?
それとこちら一応すべて有用かと思われる4つを遺伝済みなのですが、レートは同じとお考えでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/02/03 20:29
こんばんは。お伺いしたいのですが、
こちらすべてフル遺伝♀の
アブソルinムーン
夢プテラinゴージャス
マリルinラブラブ
エアームドinヘビー
など出せるのですが、需要ありますでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/02/03 20:08
お疲れさまです!
ありがとうございます(^^)
これからの捕獲は大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/02/03 13:17
ご丁寧に詳細ありがとうございます。
こちらはほんとに気長にお待ちしていますので、お時間のあるときにまたよろしくお願いしますね(^^)
@Daikirikiii/コハク14/02/01 13:24
そういうことだったのですね!
IDとTNと性別が一致していれば新たな周回でも過去のポケがいうことを聞くというのは少しびっくりです!

本当にご丁寧に説明していただきありがとうございます。
もうすっかり安心してしまいました。
万が一、こちらの返信が無いようなことがありましたらツイッターのほうへ直接連絡いただけると助かります。

こちらも御三家♀は良くて非理想5vしかなかったと思うのですが、在庫の中でなるべく一番いい個体をお送りしますね!

こちらこそ、長い交渉になりますが、最後までよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/31 19:40
あ、やはり関係なかったですよね!
なんだかすっきりしました!笑
ありがとうございます。

データとしてあり得る範囲内の性格個体値技構成なら「使われる」ことに関しては諦め、「使う」ことに関しては避けています。
この意見にとても共感です…。

コピー産かどうか見分けがつかない以上このようなトレード板でコピー産が提供されているのも諦めるしかないですよね;
投げのしかかりガルーラとか連続で取引されて過去のトレードを削除されてたりするのを見てもつい疑ってしまったり…
変な質問にも関わらず、こんなにご丁寧な回答をしていただき本当にありがとうございます。
今回、安心できる方と交換できてとても嬉しいです!

いろいろとありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/31 17:37
いえいえとんでもないです!
面倒な作業をお願いする以上当然のことですし、こちらも急いでるわけではないので、びっと様のペースに合わせて無理のない範囲でお願いできればと思っております。なので気長にお待ちしてますね。
よろしくお願いします。

ちなみになんですが、女の子のほうが周回が早くなるのはなぜでしょうか?

それと、親名まで指定させてもらっておいてこんなに失礼な質問を申し訳ないのですが…非コピー産を提供していただけるということと捉えてよかったでしょうか。
個人的な理由で申し訳ないのですが、先日過去作準伝はコピー産が当たり前だという認識の方がいまして、コピーに対してかなり抵抗があったので少しだけ気になってしまいまして…。びっと様はコピーに対してどのような認識をお持ちでしょうか?
疑ってるわけではないのですが、気分を害されたら申し訳ございません;
ほんとに失礼な質問で申し訳ないですm(__)m
@Daikirikiii/コハク14/01/31 16:56
ご検討ありがとうございます。
はい、A6の個体でお願いいたします。

女の子の方が周回楽なのですね!
でしたら名前を「アスカ」でお願いしてもよろしいでしょうか?

ゴージャスボールの件、こちらも認識不足で申し訳ないです;それでしたら、ラブラブ入りでお願いしてもよろしいでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/01/31 15:52
大変お待たせして申し訳ないです;

親名:ダイキ
ラティアス(色違い) 臆病 めざ炎 inラブラブ
フリーザー(色違い)  臆病 めざ炎 inムーン
サンダー 控え目 めざ氷 inスピード
ファイヤー 無邪気orせっかち めざ氷 inゴージャス
スイクン(色違い)  臆病 めざ炎 inムーン
ライコウ(色違い)  臆病 めざ炎 inスピード
エンテイ 陽気 inレベル

ファイヤーなんですがVUUVVVのめざ氷理想可能でしょうか…?可能であれば無邪気でお願いしたいです。
それと、個人的なこだわりで申し訳ないのですができればリボン等を付けてから育てたいので4thで受け渡しをしていただけると嬉しいのですが、お願いできませんでしょうか?NNはもう少し考えたいので交換まで考えるお時間いただきたいです…。
ご検討よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/01/31 15:00
そう言っていただけると助かります。
そういうことだったのですね!
了解しました!
まとまり次第こちらの方へまた連絡させていただきますね(^^)
@Daikirikiii/コハク14/01/31 12:52
ありがとうございます!
そうですよねかなり悩みます;
また連絡させていただきますね。

あの、もしよかったらなのですが、過去作限定夢特性inオシャボの夢プテラ♀inゴージャス、夢ヤミカラス♀inダーク、夢キバニア♀inゴージャスなんかも有用技フル遺伝で提供できるのですが、禁伝も追加していただくことは可能だったりしますでしょうか?
ですがもちろんこちらは無理でしたら大丈夫です!一応聞いてみたかっただけですので…気にしないでください!
@Daikirikiii/コハク14/01/31 12:13

スポンサーリンク