ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

Daikirikiii〆 出Pt産UMA新規乱数 求孵化余り
こんにちは。
ご返信いただきありがとうございます。

是非よろしくおねがいいたします!
アグノムの個体値性格の件ですが
むじゃきUVUVVVのめざ氷理想は可能でしょうか…?
ボールはスーパーボール
ステロ覚え でお願いしたいです。

夢メラルバのボールのご希望をお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/05/12 12:48
Daikirikiii〆 出Pt産UMA新規乱数 求孵化余り
こんばんは。
前回はお世話になりました。ありがとうございます。
まだ募集されてますでしょうか?
こちら夢メラルバをお好きなボールで捕獲して必要箇所3V以上で提供可能です。
希望はアグノムです。
ご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/05/12 03:21
Daikirikiii(希)遺伝持ち(出)孵化あまり
こちらこそありがとうございます。
自爆ゴンべ探してたので嬉しいです(^^)
またのきかいがありましたら是非よろしくお願いいたします!
@Daikirikiii/コハク14/05/09 01:48
お待たせしてすみません、
準備完了しました!
TNはダイキになりますのでよろしくお願いいたします!
@Daikirikiii/コハク14/05/09 01:39
そうですか…ありがとうございます!

でしたら、シンボラー、クマシュン、パチリスの♀
をお願いしてもよろしいでしょうか…?

こちら今からバンクから引き取ってきます!
@Daikirikiii/コハク14/05/09 01:30
はい!是非、よろしくおねがいいたします(^^)
できればシンボラー、クマシュン、パチリスの♀、アマルスも希望したいところですが
こちらに他にご希望されるような子がいなければゴンべとピントレでお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/05/09 01:19

サイホーンinヘビー のろい 起死回生 雷の牙 メタバ
ズガイドスinゴージャス のろい 噛み砕く アムハン アイへ
ワンリキーinヘビー アンコ 叩きおとす バレP 冷P
になります!
@Daikirikiii/コハク14/05/09 01:01
こんばんは。

以下すべてフル遺伝♀の
カビゴンinヘビー、ピィinムーン、夢ピィinヒール、モンメンinネスト、ラプラスinダイブ、タツベイinダイブ、ルチャブルinゴージャス、夢ヤミカラスinダーク、サイホーンinヘビー、夢ヘラクロスinネット、夢ポニータinリピート、夢キバニアinゴージャス、ズガイドスinゴージャス、ヒメグマinムーン、ヨマワルinプレミア、ワンリキーinヘビー、ポッポinスピード、ゴマゾウinヘビー、夢フカマルinダイブ、夢ウリムーinダイブ、夢ウパーinダイブ、夢オタチinヒール、夢カブルモinゴージャスなどが提供可能です。

dada様の前のトレ板にあった自爆ゴンべ(性別個体値不問)は在庫の方もうございませんでしょうか…?;;
@Daikirikiii/コハク14/05/09 00:32
Daikirikiii(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
長い交換お付き合いいただきありがとうございます!

またの機会がありましたら是非よろしくおねがいいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/27 22:11
Daikirikiii(求)オシャボ♀など(出)オシャボ♀など
りょうかいしました!
今から潜りますね!
TNはダイキですのでよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/27 21:49
ご返信ありがとうございます!
こちらは本日今からでも可能ですが、琴里さんのご都合の方はいかがでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/04/27 21:34
ご返信ありがとうございます。
はい!その内容で是非よろしくお願いいたします。
交換は今日の夜可能でしたらお願いしたいのですが、厳しそうでしたら明日の夜以降にお願いできればと思います。
ご都合のいい時間を教えていただけると嬉しいです。
@Daikirikiii/コハク14/04/27 14:18
こんばんは。

ラッキーinラブラブ
ブルーinラブラブ
クラブinルアー
イシツブテinヘビー
マスキッパinフレンド
コリンクinムーン
チョンチーinムーン
デリバードinムーン
ガルーラinサファリ
夢ヤミラミinゴージャス
夢ミニリュウinドリーム
夢プロトーガinダイブ
夢リリーラinネスト
夢カブトinタイマー
色違いコダック、ミツハニー

以上を希望したいのですが…多くなってしまい申し訳ございません。
こちら特性カプセルに加えて、
先ほどの色違いのトレ板の方に提案させていただいた孵化余りと交換していただけないでしょうか?
ご検討いただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/26 23:02
Daikirikiii(求)いろいろ(出)カロス産色余り
ご返信いただきありがとうございます(^^)
そうですよね、りょうかいしました!

孵化あまり同士のトレ板も気になるので、またそちらの方に書き込みさせていただきますね!
@Daikirikiii/コハク14/04/26 22:11
Daikirikiii(求)いろいろ(出)カロス産色余り
はじめまして、こんばんは。
こちらすべてフル遺伝おしゃぼ♀の
ヒトカゲinゴージャス、カビゴンinヘビー、ピィinムーン、夢ピィinヒール、モンメンinネスト、ラプラスinダイブ、タツベイinダイブ、ルチャブルinゴージャス、夢ヤミカラスinダーク、サイホーンinヘビー、夢ヘラクロスinネット、夢ポニータinリピート、夢ピカチュウinリピート、夢キバニアinゴージャス、ズガイドスinゴージャス、ヒメグマinムーン、ヨマワルinプレミア、ワンリキーinヘビー、バリヤードinサファリ、ポッポinスピード、アーボinサファリ、ゴマゾウinヘビー、夢フカマルinダイブ、夢ウリムーinダイブ、夢ウパーinダイブ、夢オタチinヒール、夢カブルモinゴージャスなどが提供可能です。
見にくくて申し訳ございません…
こちらは色デリバードを希望したいのですが、ご希望にもし添えそうでしたらご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/26 21:24
Daikirikiii孵化余り交換
長い間交換ありがとうございました!
頂いた子たちはバッチリでした!
またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/22 00:08
ありがとうございます!
23時にオンラインにしておきますね(^^)
言い忘れてしまいましたがTNはダイキですのでよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/21 21:16
そうでした、バルチャイは♀のみでしたね;
申し訳ございません、ボール厳選したいのでバルチャイをヤドンに変更していただけますでしょうか?
はい!交換は23時からでよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/21 14:45
すいません、追記ですが、ボールがおしゃぼ
あれば♀、それ以外であれば♂をできれば希望したいのですが、無理でしたら大丈夫です!ご検討よろしくお願いいたします。(^^)
@Daikirikiii/コハク14/04/21 13:16
はじめまして、こんにちは。
ユキワラシ、ヌメラ、ヤンチャム、バルチャイ、ナックラー、チョロネコ、ヘイガニ、ラブカス希望したいです!
こちらBPアイテム出します!
交換は本日夜10時以降にお願いできますでしょうか?よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/04/21 13:13

スポンサーリンク