ポケモントレード

@hiro_spaaa コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
キルシーさん
夢特性のヒンバスを希望したいのですみませんm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:28
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
ギアさん
ダイブボールに入ったポケモンが気になります。
御三家の隠れ特性はメスをご希望ですか?
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:16
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
アヤさん
ダイブボール入りの隠れ特性のヒンバスを出して下さる方がいらっしゃったのでそちらの方と交換させて頂きたいと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:15
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
茸さん
ユキカブリが気になるのですが、ボール、性格は何でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:12
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
キルシーさん
コメントありがとうございます。
すみませんが一応配布されたポケモンなので2匹と一匹での交換は考えておりませんm(_ _)m
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:10
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
アヤさん
何度もすみません。
ヒンバスは夢特性でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:08
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
アヤさん
はじめまして。
ぜひ交換お願い致します!
今から交換可能でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 17:04
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
茸さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
何を頂けるか提示して頂けますと助かります。
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 16:55
hiro_spaaa出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
ギアさん
出して頂けるダイブボール入りのポケモンは何でしょうか?
御三家は♀の割合が低いので出して頂ける物によっては♀も出せます。
ですが孵化するので少々時間頂くかもしれません。
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 16:54
hiro_spaaa出 フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ミズゴロウ、ポッチャマ ヒコザル、ナエトル、キモリ 求 色違い
コウさん
シャンデラは持っているので求めていないです。すみません( ;  ; )
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 00:32
hiro_spaaa出 フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、ミズゴロウ、ポッチャマ ヒコザル、ナエトル、キモリ 求 色違い
ウエットさん、ちっくさん
ツイッターに返事をしたので確認をお願いします!
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/27 00:31
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ninjinninjin2さん
交換ありがとうございました!三匹とも大切にします。また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 20:24
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ありがとうございます!
それではよろしくお願いします。フレンドコード登録次第潜ります!
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 20:13
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ninjinninjin2さん

ひとつ質問なのですが、メスでしょうか?
メスでしたら木の実三つと交換で大丈夫です!
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 19:42
hiro_spaaa出)孵化余り 求)鱗、飴など
交換ありがとうございました!!
大切に育てます(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:33
hiro_spaaa出)孵化余り 求)鱗、飴など
ありがとうございます!宜しくお願いします(^^)
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:20
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ぷぴさん
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします。
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:11
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ninjinninjin2さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
シュシュプをお願いしたいのですが、遺伝がないようですのできのみ2個との交換でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:10
hiro_spaaa出 木の実いろいろ 求 孵化あまり、色違い
ぷぴさん
はじめまして!すみませんが三体とも所持しています。。すみませんm(_ _)m
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:02
hiro_spaaa出)孵化余り 求)鱗、飴など
はじめまして!チラーミィ、チョロネコ、マリル、モグリューのメスを希望したいです!あめを出せますのでよろしくお願いします!
@hiro_spaaa/ひろたん13/12/23 18:00

スポンサーリンク