ポケモントレード

@9130140210156 コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

9130140210156求)理想個体
>4
もし希望なされるようなら是非交換お願いできればと思います!
@9130140210156/零戦13/12/17 23:03
9130140210156求】メレシー,ラッキー,テッシード
了解です! 23時頃から交換可能ですが本日大丈夫でしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/17 22:44
9130140210156求)理想個体
こちらわんぱくあついしぼうカビゴンの理想個体でしたら提示できますが
猫騙し遺伝テレパシーようきアサナンなどおりませんでしょうか・・・?
個体値等はよくなくても大丈夫なので!
@9130140210156/零戦13/12/17 17:56
9130140210156求】メレシー,ラッキー,テッシード
@nkmrtktTAK/たく様
是非交換お願いできればと思います!
現在手元におりますのは
HACDS♂
HABCS♂
の2体ですが♀希望であれば♀の方孵化致します。
@9130140210156/零戦13/12/17 13:28
9130140210156(求) 孵化余り (出) 孵化余り
はじめまして!
わんぱく夢グライガーor自己再生遺伝図太いヤミラミであれば
出すこと可能ですがラッキーはしぜんかいふくでしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/17 04:39
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@Lonlon_Konkon/こん様

了解致しました!
出来次第Twitterの方に連絡お入れしますね!
交換は明日になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします!
@9130140210156/零戦13/12/15 22:06
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@Lonlon_Konkon/こん様

了解致しました!ではヌメラの方もご用意させていただきますね〜
連絡はどちらにするのがよろしいですか?
@9130140210156/零戦13/12/15 22:01
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@strayblackcat13/悠夜様

申し訳ございませんふといホネの方は先程別の方から頂いたため
見送らせて頂きますm(_ _)m
紛らわしかったように思いますので欲しいもの欄から消去しておきます。
@9130140210156/零戦13/12/15 21:58
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@kiriasa_green07/きりあさP様

トレードありがとうございました!
個体の確認の方だけお願い致します!
@9130140210156/零戦13/12/15 21:51
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@kiriasa_green07/きりあさP様

先日もトレードの方ありがとうございました!w
こちら準備の方できましたので交換申請頂ければ応ずること可能です!
@9130140210156/零戦13/12/15 21:49
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@Lonlon_Konkon/こん様

お時間頂いても大丈夫でしょうか?
個体の方が生まれ次第こちらの掲示板またはTwitterの方に
連絡するという形でよろしければ是非トレードお願いしたいです!
@9130140210156/零戦13/12/15 21:47
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@kiriasa_green07/きりあさP様

ありがとうございます!
それぞれの個体に関して

ラルトス♀
HCDS
HBDS

マリル♀
HABS
HBDS
HADS

以上が現在手元にある個体ですがこの中に希望おりますか?
@9130140210156/零戦13/12/15 21:39
9130140210156求】ふといホネ,ラッキー,テッシード
@Lonlon_Konkon/こん様

どれも所持してない個体ですので是非いただきたいです!
一つ選ぶとしたら希望するのはチュリネめざ氷個体の方になりますね〜
ご希望はなんでしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/15 21:36
9130140210156出)5Vオンバット/シェルダー/クチートetc 求)キノココ/バルチャイ/ラルトス
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会ありましたら是非よろしくお願い致します〜
@9130140210156/零戦13/12/10 01:32
9130140210156出)5Vオンバット/シェルダー/クチートetc 求)キノココ/バルチャイ/ラルトス
>4
ありがとうございます!
こちらフレンドコードの方登録させていただきました!
今からの交換可能ですかでしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/10 01:10
9130140210156出)5Vオンバット/シェルダー/クチートetc 求)キノココ/バルチャイ/ラルトス
はじめまして!
必要4V↑ひかえめトレースかげうちみちづれ遺伝ラルトス♀inプレミア
でしたら出すこと可能ですがC抜け5Vホルビーと交換いただくこと
可能でしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/10 00:48
9130140210156【求】夢ズルッグ♀個体値不問【出】アイアント、ハリマロン、ヒトモシ、ペラップ、ルチャブル他
>7
こちらこそ機会ありましたら是非またよろしくお願い致します〜
@9130140210156/零戦13/12/08 23:33
9130140210156【求】夢ズルッグ♀個体値不問【出】アイアント、ハリマロン、ヒトモシ、ペラップ、ルチャブル他
交換ありがとうございました!
個体の方問題ありませんでしたでしょうか?
@9130140210156/零戦13/12/08 23:27
9130140210156【求】夢ズルッグ♀個体値不問【出】アイアント、ハリマロン、ヒトモシ、ペラップ、ルチャブル他
>4
こちらのTNはれーせんになります!
潜りましたのでよろしくお願い致します〜
@9130140210156/零戦13/12/08 23:17
9130140210156【求】夢ズルッグ♀個体値不問【出】アイアント、ハリマロン、ヒトモシ、ペラップ、ルチャブル他
@piroripoke/ぴろり菌@1564-2650-0747様

ありがとうございます! 是非お願い致します。
ではペラップの♀とアイアントの♀を希望させていただきます〜
@9130140210156/零戦13/12/08 23:08

スポンサーリンク