ポケモントレード

@thesong1224 コメント履歴 (265件)

スポンサーリンク

thesong1224みなさんどうもです
すいません返信おくれました
いまからだいじょうぶですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/14 11:57
thesong1224みなさんどうもです
おはようです
ドズルさん準備ができましたのでコメントお願いします。
@thesong1224/THE SONG12/08/14 07:11
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
交換どうもです
大切に使わせていただきます
@thesong1224/THE SONG12/08/13 23:15
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
潜ってます
@thesong1224/THE SONG12/08/13 23:07
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
わかりましたフレコは2022−6125−2951です。
@thesong1224/THE SONG12/08/13 23:04
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
DMおくりました確認コメントをここでお願いします
@thesong1224/THE SONG12/08/13 23:00
thesong1224みなさんどうもです
皆さんありがとうございます
また機会があれば
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:54
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
おっけーです
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:47
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
すいませんツイッターよくわからなくて・・・
DMってナンですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:41
thesong1224みなさんどうもです
都知事さんありがとうございます
確認コメ願います。
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:36
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
できないなら大丈夫ですよ笑
すいませんがシリアルナンバーはどこで教えればいいでしょうか?
できればやり方を教えていただければ幸いです。
今からでも大丈夫ですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:34
thesong1224みなさんどうもです
なおとさんどうもです
特性の確認コメお願いします
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:31
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
NNの変更できますか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:27
thesong1224みなさんどうもです
都知事さんナオトサン先でもいいですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:23
thesong1224求)夢ゴチミルのシリアル 出)相談
シリアル出せますけどトルネロスオッケーですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:20
thesong1224みなさんどうもです
ママンボウ夢島のそのまんまで15レベですけど大丈夫ですか?
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:17
thesong1224みなさんどうもです
全然大丈夫です
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:15
thesong1224みなさんどうもです
了解です
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:14
thesong1224みなさんどうもです
大変申し訳ございませんでした
交換ありがとうございます
大切に使わせたいただきます
最後に確認のコメントも忘れないで下さい
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:10
thesong1224みなさんどうもです
ナオトさんも準備ができたのでコメよろしくお願いします
@thesong1224/THE SONG12/08/13 22:03

スポンサーリンク