ポケモントレード

@keisin_saki コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

keisin_saki(求)特性カプセル2個 (出)北米6V意地っ張りメタモン
交換ありがとうございました
@keisin_saki/しーま14/03/13 13:31
keisin_saki(求)特性カプセル2個 (出)北米6V意地っ張りメタモン
了解です。そちらが準備できたら申し込んでもらえると嬉しいです。
@keisin_saki/しーま14/03/13 13:26
keisin_saki(求)特性カプセル2個 (出)北米6V意地っ張りメタモン
分かりました、交換今から大丈夫ですか?
@keisin_saki/しーま14/03/13 13:23
keisin_saki(求)特性カプセル2個 (出)北米6V意地っ張りメタモン
こんにちは、特性カプセル2つ出せます!
@keisin_saki/しーま14/03/13 12:58
keisin_saki求) (金縛り,滅びの歌遺伝)ゴース 出)非理想孵化余り(4~5v)+ポイア
こんばんは。性格不一致ですがゴース出せます。こちらトゲピー希望なのですがいかがでしょうか?
@keisin_saki/しーま14/03/04 02:43
keisin_sakiハスボーorワイガ覚えたヒトツキ求む!
交換ありがとうございました
@keisin_saki/しーま14/02/26 14:48
keisin_sakiハスボーorワイガ覚えたヒトツキ求む!
今からでも大丈夫ですか?
@keisin_saki/しーま14/02/26 14:43
keisin_sakiハスボーorワイガ覚えたヒトツキ求む!
こんにちは。控えめすいすいAS抜け4Vハスボー出せます。こちらリオル希望なんですがいかがでしょうか?
@keisin_saki/しーま14/02/26 14:38
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
交換ありがとうございました。
@keisin_saki/しーま14/02/21 18:14
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
完成しました。潜ってますのでそちらも完成次第よろしくお願いします。
@keisin_saki/しーま14/02/21 17:56
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
了解しました。こちらもまだ終わっていないので
@keisin_saki/しーま14/02/21 17:25
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
つながりにくくてすみません。
モグリューはまた1時間ほど時間下さい。
@keisin_saki/しーま14/02/21 16:11
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
完成したので今から潜りますね。
@keisin_saki/しーま14/02/21 16:01
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
了解です。
@keisin_saki/しーま14/02/21 15:41
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
wのフレコです
2452-8688-9770   ヒロ
@keisin_saki/しーま14/02/21 15:37
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
その2匹で大丈夫ですよ。
@keisin_saki/しーま14/02/21 15:35
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
マクノシタは今作っていますので完成したマクノシタと夢モグリューで交換ということでどうでしょうか?
夢はフカマルとドッコラー両方♀希望です。
@keisin_saki/しーま14/02/21 15:32
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
そうですね。マクノシタは用意できますが夢モグリュー、トゲピーは持っていないのでお借り出来れば嬉しいです
@keisin_saki/しーま14/02/21 14:44
keisin_saki交換3[君の持ってない夢ポケがいるかも]!!
親のポケモンを貸していただければどれも可能ですがどうでしょうか?
@keisin_saki/しーま14/02/21 14:27
keisin_saki通信交換進化のお願い
こちらこそありがとうございました
@keisin_saki/しーま14/02/07 22:08

スポンサーリンク