ポケモントレード

@tredcvbgt5 コメント履歴 (157件)

スポンサーリンク

tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>20
交換ありがとうございました!
何か不備がありましたらお知らせください、
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/07 20:03
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>18
了解しました。
アイテムはこだわりハチマキとこだわりスカーフをお願いしてもよろしいでしょうか?

もしご都合よければ明日1/7の20:00に交換お願いします。
パス4929 TNニワトリです、よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/07 00:26
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>16
初めまして、こんばんは。ご提案ありがとうございます。
申し訳ないですが、夢ヨーギラス所持してないため、一匹削らせて頂くか、再提案をお願いしたいと思います。
また、ボールの記入なしということで不問でしょうか?
よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/06 22:44
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>11
交換ありがとうございました!
何か不備がありましたらお知らせください、
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/06 21:02
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>9
交換ありがとうございました!
何か不備がありましたらお知らせください、
また機会があればぜひよろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/06 20:02
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>8
初めまして、こんばんは!お返事遅くなってすみません。
是非そちらの条件でお願いしたいと思います。
もしご都合よければ本日21:00に交換お願いできますか?
パス4929 TNニワトリです、よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/06 19:27
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>6
お待たせしました、孵化完了しましたのでご連絡させていただきました。
もしご都合よければ明日1/6の20:00に交換お願いできますか?
パス4929 TNニワトリです、よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/06 00:56
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>4
了解です、ではおくびょうミントでお願いします。
こちら孵化終わりましたら、またご連絡しますね よろしくお願いします!
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/05 23:09
tredcvbgt5求)BPアイテム 出)オシャボ夢
>>1
はじめまして、こんばんは!
ドリボ 夢ヤクデと夢ユキハミ、承知しました。
よければそちらのご提供を教えてください、よろしくお願いします
@tredcvbgt5/ニワトリ20/01/05 22:51
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>13
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ないです🙏
何か不備があればお知らせください
また機会がありましたらよろしくお願いします
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 22:21
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>13
お待たせしました、ドリボ夢バケッチャ用意できました。
今からでもよろしければパス4927でお待ちします、よろしくお願いします
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 22:15
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>9
交換ありがとうございました!
何か不備があればお知らせください。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 22:13
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>13
ごめんなさい(´;ω;`)
返さなくても大丈夫です! 少々お待ちください、孵化終わりましたらまたお知らせします
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 22:06
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>3
すみません、たぶん見間違えてバケッチャフレボになってしまったようです汗
孵化しますので30分ほど待って頂けませんか?
10分後に別人と交換の約束がありまして申し訳ないです汗
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 22:03
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>7
交換ありがとうございました!
何か不備があればお知らせください。
また機会があれば是非よろしくお願いします。

>>6
初めましてこんばんは!
是非その条件で交換したいと思います。
今日の22:10に交換お願いできますか?
パス4927 TNニワトリです。よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 21:11
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>4
初めまして、返信遅くなりましてすみませんでした。
ご提案ありがとうございます。
是非その条件で交換したいと思います。
ご都合よければ今日の21:00に交換お願いできますか?
パス4927 TNニワトリです。よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 19:03
tredcvbgt5求)特性カプセル 出)オシャボ夢
>>1
初めましてこんにちは、ご提案ありがとうございます!
是非その条件で交換したいと思います。
ご都合よければ今日の22:00に交換お願いできますか?
パス4927 TNニワトリです。よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/23 09:37
tredcvbgt51/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>298
交換ありがとうございました!
頂いた個体ばっちりです。何か不備がありましたらお知らせください!
また機会があればよろしくお願いします
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/11 00:13
tredcvbgt51/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>296
おはようございます。孵化作業お疲れ様です!
では11日0時に交換お願いします。
よろしくお願いします。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/10 08:17
tredcvbgt51/7更新 求)8世代新期オシャボ 出)8世代新規オシャボ
>>282
お返事ありがとうございます!
急ぎませんのでゆっくり孵化して頂けたらと思います。
またのご連絡をお待ちしています。
@tredcvbgt5/ニワトリ19/12/08 09:53

スポンサーリンク