ポケモントレード

@koichi429 コメント履歴 (416件)

スポンサーリンク

koichi429求)通信進化 出)BP48迄or相互進化
不手際申し訳ありませんでした。
次の機会もよろしくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/11/03 01:27
koichi429求)通信進化 出)BP48迄or相互進化
申し訳ありません、なみのりを覚えていました。
少々お待ちくださいm(_ _)m
@koichi429/ぽんち16/11/03 01:23
koichi429求)通信進化 出)BP48迄or相互進化
ぜひよろしくお願い致します。
今からでも可能でしょうか?
@koichi429/ぽんち16/11/03 01:13
koichi429出)理想個体、孵化余り、オシャボ♀
交換ありがとうございました。
@koichi429/ぽんち16/09/09 22:04
koichi429出)理想個体、孵化余り、オシャボ♀
アップグレード了解です。
では22時でお願い出来ますでしょうか?
@koichi429/ぽんち16/09/09 21:40
koichi429(出)オシャボ孵化余り、理想個体他 (求)オシャボ孵化余り他
交換ありがとうございました!
次の機会もよろしくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/09/09 21:03
koichi429(出)オシャボ孵化余り、理想個体他 (求)オシャボ孵化余り他
返信ありがとうございます。
では21時でお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/09/09 20:35
koichi429出)理想個体、孵化余り、オシャボ♀
初めまして、こんばんは
希望)孵化余りのタッツー
提供)BPアイテム です。
よろしくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/09/09 19:54
koichi429(出)オシャボ孵化余り、理想個体他 (求)オシャボ孵化余り他
こんばんは、先日は交換ありがとうございました。
さっそくですが提案させて頂きます。
【希望】カゲボウズinゴージャス (影うち、ダストシュート、道連れ、霊ダイブ) 
夢カラナクシ西inドリーム (あくび、カウンター、ミラコ、じわれ) 
フワンテinドリーム(催眠術、かなしばり、おきみやげ、みちづれ)
【提供】きあいのたすき いのちのたま 突撃チョッキ
【交換可能日時】本日中何時でも
よろしくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/09/09 19:42
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
交換ありがとうございました。
個体は希望通りで問題ありませんでした。
ネットボールの方が好みなので返って嬉しかったですねw
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/08/29 21:53
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
いえいえ、先に予定のあった方との交換を優先するのは当然だと思いますよ。
ボール違いはこちらは何も問題ございませんので交換をお願いしても宜しいでしょうか。
@koichi429/ぽんち16/08/29 21:43
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
了解です。
交換申し込ませていただきますね。
@koichi429/ぽんち16/08/29 21:21
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
申し訳ありません、急用で席を外しておりました。
21時以降いつでも交換可能ですので、空いている時間で交換をお願いできますでしょうか。
@koichi429/ぽんち16/08/29 20:56
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
返信ありがとうございます。
20時からの交換を希望しますが、前後して頂いても構いません。
ご都合の宜しい時に交換をお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/08/29 19:15
koichi429理想個体、育成済み在庫確認用
初めまして、こんばんは。
こちら ポイントアップ,ふしぎなアメ提供可能なのですが、
夢コジョフーinヒール(けたぐり、はたく、はたきおとす、さきどり)
テッシードinネスト(かたくなる、タネマシンガン、タネ爆弾、宿り木)
を希望したいです、宜しくお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/08/29 00:43
koichi429募集中 求)夢ユキカブリ 
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/01/10 22:37
koichi429募集中 求)夢ユキカブリ 
はい、その個体でお願い致します。
今から交換可能ですので、登録次第潜りますね
@koichi429/ぽんち16/01/10 22:31
koichi429募集中 求)夢ユキカブリ 
コメントありがとうございます。
是非図太い個体との交換をして頂きたいです
そちらの準備が整い次第連絡をお願い致します。
@koichi429/ぽんち16/01/10 22:16
koichi429出)オシャボ理想個体
こんにちは
昨日交換を希望した者です。
交換可能な時間を、昨日中から13時〜24時に訂正でお願いします。
@koichi429/ぽんち15/08/07 13:49
koichi429出)BPアイテム 求)草食マリル
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
@koichi429/ぽんち15/08/06 23:28

スポンサーリンク