ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化余り、理想個体他 (求)オシャボ孵化余り他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
★OR自己産♀孵化余り

夢アイアントinドリーム(バトン、かみなり牙、こらえる)@2
夢アサナンinドリーム (猫騙し、バレP、ドレインP、サイコカッター) @1
夢イーブイinタイマー (ねがいごと、アシパ、あくび、うそなき) @2
イーブイinリピート(ねがいごと、アシパ、あくび、うそなき)@2
イーブイinダイブ (ねがいごと、アシパ、あくび、のろい) @1
ウソッキーinムーン(ステロ、じばく、ずつき、すなじごく)@3
ウデッポウinダイブ @2
夢ウリムーinダイブ(つららおとし、つららばり、フリドラ、ステロ)@2
エアームドinヘビー (ブレバ、ドリルくちばし、ステロ、ふきとばし) @1
夢エモンガinダイブ(エアスラ、バトン、ほしがる、あまえる)@2
夢オタチinドリーム (トリック、すてみタックル) @1
カイロスinコンペ(きあいだめ、フェイント、インファ、むしくい)@3
カゲボウズinゴージャス (影うち、ダストシュート、道連れ、霊ダイブ) @2
夢カブルモinゴージャス(メガホ、カウンター、はたきおとす、ドリライ)@3
夢クズモーinダーク(ベノムトラップ、とける、どくびし、じゃれつく)@2
クチート(3種キバ、メタルバースト)
      ドリーム夢@1 ラブラブ@1 ムーン@2
ゴースinムーン(かなしばり、ほろびのうた、したでなめる、催眠術) @1
夢ゴチムinゴージャス(ミラーコート) @3
夢ゴビットinモンスター @2
コマタナinゴージャス(ふいうち、おいうち、ステロ、リベンジ)@3
夢コリンクinドリーム(こおりのキバ、ほのおのキバ、つじぎり)@2
コリンクinスピード(こおりのキバ、ほのおのキバ、電光石火、怪電波)@1
コリンクinムーン(電光石火、こおりのキバ、ほのおのキバ、怪電波)@2
シェルダーinダイブ(ロクブラ、つららばり) @3
シンボラーinゴージャス(はねやすめ、はがねのつばさ)@2
夢スコルピinゴージャス(ダブルニードル、ふきとばし、高速移動、アイテ)@2
夢ズルッグinタイマー(猫騙し、竜舞、ファスガ、ドレインP)@1
ソーナンスinダイブ (カウンター、ミラコ、神秘の護り、道連れ) @2
夢タブンネinドリーム (ギフトパス、願い事、いやしのすず、あくび) @1
夢タマゲタケinネスト @2
夢チョロネコinヒール(ほしがる、あくび、アンコール)@1
夢チョンチーinダイブ(ドわすれ、水の波動、しろいきり、しおみず)@2
夢チラーミィinゴージャス (じたばた、アクテ、寝言、叩き落とす) @1
デスマスinダーク(おきみやげ、かなしばり、うそなき、こらえる)@4
テッシードinネット(タネマシンガン、タネ爆弾、宿り木)@3
夢ドッコラーinダーク(マッハP、ドレインP)@4
トリミアンinゴージャス (誘惑、物真似、ふるいたてる、リフレッシュ) @1
ドンメルinドリーム(原始の力、ねっぷう、せいちょう、アイヘ)@3
ナゾノクサinサファリ @2
ナックラーinサファリ (きあいだめ、大地の力、シグビ、じたばた) @1
夢ニドラン♀inリピート(カウンター)@2
夢ニャスパーinゴージャス(ねこのて、あくび、トリック)@2
ヌメラinヒール @1
バケッチャ小inゴージャス (ギフトパス、金縛り、道連れ) @2
夢バチュルinネット @3
パラスinコンペ(カウンター、高速移動、虫くい、クロスポイズン)@3
バルチャイinゴ−ジャス @3
ビードルinスピード @1
ヒトカゲinリピート(フレドラ、竜舞)ようき@1
ヒトカゲinリピート(原始の力、竜の波動、フレドラ、竜舞)おくびょう@2
ヒトツキinゴ−ジャス(剣舞、かげうち、みちづれ、ワイガ)@1
ヒンバスinダイブ(ミラーコート、催眠術)@2
フシギダネinネスト(パワウィ、のろい、ギガドレ、リフスト)@2
夢プルリルinダイブ(自己再生、いたみわけ)@2
フワンテinドリーム(催眠術、かなしばり、おきみやげ、みちづれ)@1
ヘラクロスinヘビー(ロックブラスト)@1
夢ペロッパフinヒール (あくび、はらだいこ) @2
ポッポinレベル (さわぐ、おいうち、みやぶる、鋼の翼) @3
ミズゴロウinモンスター(カウンター、ミラコ、あくび、ゆきなだれ)@3 ※♂
夢ミネズミinゴージャス(おいうち、じたばた、ダメおし、リベンジ)@2
ミミロルinラブラブ (三種P、ねこだまし) @2
夢ムックルinタイマー (すてみタックル、はねやすめ) @3
ムンナinドリーム (マジコ、いやしのねがい) @1
夢メェ−クルinネスト(ころがる、まるくなる、ミルクのみ)@1
メノクラゲinルアー (アクアリング、ミラコ) @2
夢メラルパinタイマー @1
メリープinスピード(怪電波、高速移動、エレフィ、嫌な音) @2
モンメンinモンスター(アンコール)@2
夢ヤドンinドリーム (はらだいこ、いびき、とおせんぼう) @5
夢ヤブクロンinダーク(じばく、ころがる、のろい、くろいきり)@2
夢ヤヤコマinゴージャス (追い風、よこどり、ファストガード) @3
ヤンヤンマinサファリ @2
ユキカブリinプレミア(しろいきり) @3
夢ユキワラシinドリーム(とうせんぼう、金縛り、すりかえ、嘘泣き)@2
ユニランinドリーム  @1
ヨーギラスinフレンド(ステロ、おいうち、アイヘ、竜舞)@3
夢ラッキーinドリーム(ゆびをふる、てだすけ)@3
ラッキーinラブラブ (カウンター、ちきゅうなげ) @2
ラルトスinムーン(みちづれ、アンコ、かなしばり、かげうち)@2
レディバinドリーム(ドレP、はたきおとす、おいかぜ、アンコ)@1
ロトムinモンスター @4

【レート2】

★OR自己産♀孵化余り

ガーディinレベル (インファ、アイテ、あさのひざし、とおぼえ) @1
カビゴンinヘビー(カウンター、ふきとばし、のろい)@1
夢ケーシィinドリーム(アンコ、バリアー、サイコシフト、ガードシェア)@1
夢ケロマツinダイブ @4
夢ハリマロンinネスト(はらだいこ、のろい、光合成、ころがる)@2
夢ヒトカゲinリピート (フレドラ、竜舞) 陽気@1
 ↑※lv27親落ち
夢ヒトカゲinリピート(原始の力、竜の波動、フレドラ、竜舞)@1 
 ↑※lv21親落ち
夢リリーラinネスト(自己再生、バリアー、ミラコ、ステロ)@1
 ↑※新規孵化依頼の余剰につき、当面レート3扱い
夢プロトーガinダイブ(のしかかる、はたきおとす、鉄壁、じたばた)@1
 ↑※新規孵化依頼の余剰につき、当面レート3扱い
夢プテラinタイマー(おいかぜ、おいうち、ワイガ、ダメおし)@1
 ↑※新規孵化依頼の余剰につき、当面レート3扱い

★理想個体、育成済み個体
 基本的には特性、性別に関係なく一律レート2。
(夢ヒトカゲ♀inリピートの臆病A抜け5Vフル遺伝のみレート3)

http://yakkun.com/bbs/trade/n149130
文字数の関係直接記載できませんので、
リンク先から在庫をご確認ください。

★レート調整用
ふしぎなアメ(レート1)

欲しいモノ

【レート1】
・きあいのタスキ、とつげきチョッキ、こだわりメガネ
・オシャボ入り♀孵化余り
(夢特性が可能なものは夢特性のみ、♀率低いものはレート+1)
 ※個体値や遺伝技については不問ですが、
  捕獲した野生ポケモンを直接交換に出すのはご遠慮ください。
所持済み⇒ http://yakkun.com/bbs/trade/u32502

【レート2】
・ポイントマックス

【レート4】
・ゴツゴツメット、しんかのきせき、マスターボール

メッセージ

ご覧いただきありがとうございます。
在庫数は上記の通りに、先着順での対応となります。

※当方のプロフィール欄に記載がある所持済み個体について、
 新規孵化の希望がありましたら受け付けたいと思いますが、
 ♂♀率1:1でレート2、♂♀率3:1or7:1でレート3
 以上の通りとさせて頂きます。

対応可能時間は基本的に20〜24時。
日によって前後しますのでご容赦ください。
交換に使用するソフトはオメガルビーとなります。

★提案テンプレ
【希望】
【提供】
【交換可能日時】

★お取引予定メモ
・yt @御茶勢様
  提供:拘りスカーフ、ポイマ
  希望:夢ズルッグinタイマー、ガーディinレベル

・もってぃー様
  提供:ポイマ
  希望:クチート♀inラブラブ+α(未確定)

投稿日時 : 2016/09/05 20:00

最終更新日時 : 2016/09/13 00:10

スポンサーリンク

コメント(93件)

hinoegksn180106@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
yt @ 御茶勢 様、もってぃー様

お世話になります。
ご返信が数日以上なかった為、
本日24時をもって区切りをつけ、
交換の意思はないものとみなして板を閉じさせて頂きます。

ご了承お願いいたします。
良い評価(189人)
16/09/12 21:12
hinoegksn180104@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
りと 様

交換ありがとうございました。
甘いお菓子のお土産まで頂いて感謝です。
こちらからお渡しした個体の個体値と特性、
ボールなどの確認をお願い致します。
何か不備がございましたらご連絡下さい。
良い評価(189人)
16/09/12 20:20
hinoegksn180103@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>102
りと様

こちらこそ、宜しくお願い致します。
NN変更かしこまりました、今から潜ります。
良い評価(189人)
16/09/12 19:58
rqpmW101@rqpmW/のと
>>100
大丈夫ですよ(^^)
こちらこそ交換ありがとうございました!
がっささんから頂いたポケモンも問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
良い評価(10人)
16/09/11 21:41
hinoegksn180100@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
のと様

途中、交換外のヤドンを提示してしまい失礼しました。
こちらが頂いた個体、アイテムは全て希望通りでした。
こちらからお渡しした個体の特性、遺伝技、ボールなど、
ご確認をお願い致します。
何か不備などございましたらご連絡頂ければと思います。
この度はまことにありがとうございました。
またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/11 21:38
hinoegksn18099@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>98
りと様

ご返信ありがとうございます。
12日20時承りました、
それでは明日宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/09/11 20:10
hinoegksn18097@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>95
りと様

申し訳ございません、ご協力頂き感謝いたします。
こちらは明日、明後日ともに、
20~24時対応可能の見込みでございます。
その範囲内でしたらいつでも大丈夫ですので、
りと様のご都合のよろしい時間を指定頂ければと思います。
良い評価(189人)
16/09/11 13:33
hinoegksn18096@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>94
のと様

ご承諾ありがとうございます。
それではお時間になりましたら宜しくお願いいたします。
良い評価(189人)
16/09/11 13:28
rqpmW94@rqpmW/のと
>>93
了解しました(^^)
では21時30分からの交換をお願いします。
良い評価(10人)
16/09/11 13:15
hinoegksn18093@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>92
のと様

ご連絡およびご準備ありがとうございます。
本日は帰宅時間の関係上、
21時以降の対応となります事、ご容赦頂ければと思います。
また、別件で21時と22時に交換予定がありますので、
よろしければ21:30、もしくは22:30など如何でしょうか?

ご検討お願い致します。
良い評価(189人)
16/09/11 12:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク