ポケモントレード

@tatsubokuo_ コメント履歴 (53件)

スポンサーリンク

tatsubokuo_出)冷静めざ氷ヒトツキなど 求)何かの理想個体orBPアイテム
めざ氷ヒトツキ欲しいんですけど何BP分くらいでしょうか?
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/07 00:12
tatsubokuo_出)孵化余り しあわせタマゴなど
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/06 22:49
tatsubokuo_出)孵化余り しあわせタマゴなど
今OKですよー
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/06 22:37
tatsubokuo_出)孵化余り しあわせタマゴなど
おそくなって申し訳ないです
ハチマキとタスキならすぐだせますよー
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/06 21:48
tatsubokuo_出)孵化余り しあわせタマゴなど
良かった~~~
今めっちゃメタルコート欲しかったんですよ~
2個ほど欲しいんですけどBP何ポイントぐらいですかね?
孵化あまりもありますけど、そんな種類はないです。(´Д`)。
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/06 19:57
tatsubokuo_出)孵化余り しあわせタマゴなど
まだ交換は募集していますか??
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/06 18:52
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
はなのさんむぎさんほんとに長らくお待たせいたしました今からならOKです
連絡下さい
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 19:38
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
はなのさんむぎさんほんとに申し訳ないんですが、30分ほどお待ち下さい
ほんとにごめんなさい
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 19:13
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
家に着きました〜

むぎさん
5Vお見通しいたんですけど、♀しかないです
BCDSとHACDどっちがいいですか?

はなのさん
HADSでいいでしょうか??
HCBSの♂ヒトモシをお願いします

LowlfMさん
すりぬけ理想個体いるんですけど♀です。(´Д`)。
B抜け、H抜け、S抜け、D抜けならいます
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 18:53
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
むぎさん
ほんと申し訳ないです5Vのお見通しはあとで確認しだい報告するので4Vの場合のV値の希望をお願いしま(希望にそえなかったらごめんなさい)
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 16:46
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
皆さん連絡遅くなってすみません
今から家に帰るので交換は7時くらいになるかもしれません。(´Д`)。

はなのさん
分かりました〜
こちらも4Vを提供させていただきます
V値を聞いてもいいでしょうか?
希望にそえるかわかりませんが、探してみるのでV値決めてもらっても結構です

LowLFMさん、むぎさん
オンバット了解です
しかし、5Vお見通しはあるかはわかりません(すりぬけならあるはずです)家に着きしだい連絡します

ちなみに、お見通し理想個体はありません
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 16:25
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
D抜け5V♀が欲しいです
こちらはオンバット♂すりぬけすりかえ5Vでいいでしょうか?
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 10:47
tatsubokuo_孵化あまり交換(XY
むぎさんコメントありがとうございます
ゴジャボメラルバ欲しいです
自分が♂をだせばいいんですか?
V値を教えてください
@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX13/11/03 08:26

スポンサーリンク