ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換(XY

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病夢ケロマツ4V5V
いじっばりマリル4V5V@アクジェ腹太鼓馬鹿力
臆病オンバット4V5v@すりかえ

欲しいモノ

孵化あまりポケモン4V5V希望
ゴマゾウ、ラクライ、ロトム、ラッキー、イーブイ、ヒトモシ、メラルバ、フォッコ、エアームドなどなど
ここに書いていない物で欲しいのもいるので、聞いて下さい
マスボも欲しいです

メッセージ

交換は急ぎじゃない方でお願いします
今夜9時くらいからなら多分大丈夫だと思います

ケロマツはげきりゅうもいます
マリルも力持ち、あついしぼういます。あついしぼうなら理想個体あるかもです
オンバットの場合もすりぬけなら理想個体あるかもです
ボールは全てモンボです

欲しい物はあくまで欲しい物の中の少しなんで聞いて下さい
マスボ、おしゃボは嬉しいです比率上げてもかまいません
ほとんどは親にするつもりなんでおしゃボの場合は♀がいいです

とにかく交換は夜になりますが、対応は出来ると思うので気軽に○○はいりますか?的なの聞いて下さい

皆さんよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/03 07:32

最終更新日時 : 2013/11/18 08:09

スポンサーリンク

コメント(25件)

mugyuuu12325@mugyuuu123/むぎ@仔猫ちゃんず
交換ありがとうございました!ヨプの実までどうもwまた機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/11/03 19:49
mugyuuu12324@mugyuuu123/むぎ@仔猫ちゃんず
今からおKです!潜ってますね!トレーナー名はむぎです!
評価100%(1人)
13/11/03 19:45
xhnnx23@xhnnx/はなの@Yなうフレコ交換募集
>>22 交換ありがとうございました〜!
評価100%(1人)
13/11/03 19:43
tatsubokuo_22@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX
はなのさんむぎさんほんとに長らくお待たせいたしました今からならOKです
連絡下さい
評価なし
13/11/03 19:38
xhnnx21@xhnnx/はなの@Yなうフレコ交換募集
>>20 お気になさらず!時間のある時で構いませんので〜
評価100%(1人)
13/11/03 19:23
tatsubokuo_20@tatsubokuo_/ATENA@ポケモンX
はなのさんむぎさんほんとに申し訳ないんですが、30分ほどお待ち下さい
ほんとにごめんなさい
評価なし
13/11/03 19:13
xhnnx19@xhnnx/はなの@Yなうフレコ交換募集
>>15
大丈夫です
了解しました! フレコ登録しておきます
こちらは今からでも大丈夫ですので、都合のつく時に交換お願いします
評価100%(1人)
13/11/03 19:06
LowLFM18@LowLFM/TN=gamiB
交換ありがとうございます!
きのみもありがとうございます!
個体間違っていたら教えてください。
良い評価(21人)
13/11/03 19:05
mugyuuu12317@mugyuuu123/むぎ@仔猫ちゃんず
BCDSでお願いします!
評価100%(1人)
13/11/03 19:05
LowLFM16@LowLFM/TN=gamiB
>15 じゃあb抜けでお願いします!
今潜ってるのでお手すきに交換申請お願いします!
良い評価(21人)
13/11/03 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク