ポケモントレード

@piku2minn 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@suwa_mirimoti「良いユーザー」です!
こちらの手違いでかなりお待たせしてしまいましたがスムーズに交換が済みました!
また機会があればお会いしましょう!!
@suwa_mirimoti/諏訪@スパトレガチ勢2014/01/05 21:20
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
珍しいポケモンいただきましたありがとうございます
@iiwashi69pantu/まけました2014/01/03 20:03
@chuxricca「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換していただきありがとうございました。こちらが孵化に手間取りお渡しが遅くなってしまいましたが、優しいお言葉をかけてくださり、本当に感謝しています。また機会がありましたらぜひお願いします(*´ω`*)
@chuxricca/理花@ポケモン垢2013/12/31 00:49
@pyonparari「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@pyonparari/ピョン吉2013/12/30 23:37
@MisatoCom_gamer「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただき、お互いに気持ちよく交換できました。評価入れさせていただきます。ありがとうございました!
@MisatoCom_gamer/ミサトコム@全米No12013/12/23 14:05
@o_ovO_OY「良いユーザー」です!
とても良い提案をしていただき、とてもいい交換になりました!迅速かつ親近感のあるコメントでとてもすばらしい方でした!本当にありがとうございました。すばらしく良いユーザーです!
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/12/14 23:49
@satouhinochan「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換できました!
またぜひ交換したいと思えるユーザーです!
@satouhinochan/Ms.グリーン2013/12/14 01:15
@Q10_pkmn「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードできました。良いユーザーです。
@Q10_pkmn/レディ2013/11/04 19:01

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク