ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

xJITANxさんのプロフィール

xJITANx
Twitterアカウント
@xJITANx
名前
xJITANx
フレンドコード
未設定

最近はポケモンYをやってます(・w・)

サファリは、ギャラドス、ヒヤップ、マリルリです。

登録日 : 2013/11/02

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@xJITANx【終】求)5Vアイへ逆鱗遺伝夢フカマル (2)
出:出)HA抜け4Vぺラップ (ばくおんぱ、わるだくみ遺伝) ちどりあし♀×1 するどいめ♀×1 理想ボクレー 自然かいふく♀×2 夢ボクレー理想じゃない5V おみとおし♀×2 全体、ポケルスつき
求:5v夢フカマル、アイへ、逆鱗遺伝 ボール不問
@xJITANx/xJITANx2013/12/12 23:50

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

xJITANx求)受けポケ
色々あり、必要無くなってしまいました
なので今回は辞退させていただきます
申し訳ないです(>.<)
@xJITANx/xJITANx13/12/13 03:10
xJITANx求)受けポケ
ハートの鱗2個は可能です!
では明日の22時にまたコメントさせてもらいます!
@xJITANx/xJITANx13/12/13 00:35
xJITANx求)5Vアイへ逆鱗遺伝夢フカマル
ありがとうございました(^^)
するどいめぺラップ在庫なくなりましたが、まだ募集してます!
@xJITANx/xJITANx13/12/13 00:28
xJITANx求)受けポケ
HA抜け臆病ぺラップ
ばくおんぱ、わるだくみ遺伝や、夢ボクレー理想以外5v、理想ボクレー3体です(>.<)

明日の夜22:00〜か土日は空いてます!
フカマル希望です!
@xJITANx/xJITANx13/12/13 00:26
xJITANx求)受けポケ
こんばんは(^^)xJITANxといいます
まだ募集していますか??
@xJITANx/xJITANx13/12/13 00:08

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク