ポケモントレード

@kuroppe777 コメント履歴 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

kuroppe777求)コイキング、ラクライ 出)c抜け5v腕白テクニストライク、BP
〉Naribe-さん
コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ありません(>_<)

まだBP希望していますか?

すばらしい個体なのでぜひ交換させていただきたいですが、先にBP希望の方もいますし、私の返信も遅くなってしまったので、先に返信を送っていただいた方と交換させていただこうと思っています。
@kuroppe777/くろっぺ13/11/07 05:33
kuroppe777求)コイキング、ラクライ 出)c抜け5v腕白テクニストライク、BP
)L9dnewさん
コメントありがとうございます!
返信が遅れて申し訳ないありません(>_<)

まだBP希望していますか?
希望していましたらBP景品で希望の物を提示してください!
48pを3つほどでよろしければうれしいのですが、それ以上だと相談したいと思います!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/07 05:24
kuroppe777出)4V厳選余り
個体の確認できました!
そちらも確認をお願いします^^
ありがとうございました!!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 16:27
kuroppe777出)4V厳選余り
大丈夫ですよ!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 16:23
kuroppe777出)4V厳選余り
大歓迎です!
フレコ登録させていただきますね
交換今からでもいけます!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 16:17
kuroppe777出)4V厳選余り
わんぱくストライク4v出せます
フカマル希望します
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 16:11
kuroppe777求)BPアイテム 出)5Vてんめぐ臆病トゲピー等
個体確認できました!
ウパーの高個体も付けていただきありがとうございました^ ^
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 15:36
kuroppe777求)BPアイテム 出)5Vてんめぐ臆病トゲピー等
了解です!
フレコは下の通りです^ ^
今からでも交換できますよ!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 15:23
kuroppe777求)BPアイテム 出)5Vてんめぐ臆病トゲピー等
返信が無いということは交換はダメということでょうか?(>_<)
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 15:04
kuroppe777出)理想コイキング 求)なんか
こんにちわ^^
テクニストライクわんぱくの4Vセットで交換できますか?
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 10:03
kuroppe777求)BPアイテム 出)5Vてんめぐ臆病トゲピー等
ではおくびょうでお願いします^^
BPの景品で欲しいやつ教えてください!
こちらのフレコ2595-1136-9581です!
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 09:42
kuroppe777求)BPアイテム 出)5Vてんめぐ臆病トゲピー等
トゲピー欲しいです!
BP余っているので64p分まで出せますよ!
できればひかえめがいいのですがありますか??
@kuroppe777/くろっぺ13/11/02 01:41
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク