ポケモントレード

@mr4jbh コメント履歴 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

mr4jbhSV オシャボ交換
>>5
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️
@mr4jbh/ももも24/02/12 11:38
mr4jbhSV オシャボ交換
>>3
了解です(*`・ω・)ゞ
こちら準備致しますので11時30分頃 合言葉52147896でお待ちしてますm(_ _)m

TN モ〇〇です!
@mr4jbh/ももも24/02/12 11:16
mr4jbhSV オシャボ交換
>>1
初めまして、コメントありがとうございます!
ぜひぜひお願いしたいです
交換お時間はいつ頃にされますか?
@mr4jbh/ももも24/02/12 11:07
mr4jbh求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ
>>6
交換ありがとうございました☺️
また次もご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
@mr4jbh/ももも24/02/03 21:01
mr4jbh求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ
>>6
すみません確認不足でしたね💦
把握しました🙆‍♀️
@mr4jbh/ももも24/02/03 20:29
mr4jbh求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ
>>4
なんとか21時まで間に合いそうなので時間通りお願いします!
tn モ〇〇で入ります
時間になったら合言葉お願いしますね🙏
@mr4jbh/ももも24/02/03 19:42
mr4jbh求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ
>>2
21時了解です。
ですが、今出かけているので21時にできるかどうかはわからないです💦
おそらく21時には間に合うとは思いますが遅れそうであれば再度報告しますね。
@mr4jbh/ももも24/02/03 18:00
mr4jbh求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ
コメント失礼します。
フレボ2つとドリボ2つの交換をしていただきたいです🙏
返事お待ちしてます。
@mr4jbh/ももも24/02/03 06:43
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク