ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フレボ2つ 出)ドリボ2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボを2つ差し上げます。

欲しいモノ

フレボを2つ頂きたいです。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

PW00000014

2月3日15時より対応可能

投稿日時 : 2024/02/03 00:36

最終更新日時 : 2024/02/03 21:01

スポンサーリンク

コメント(9件)

mr4jbh9@mr4jbh/ももも
>>6
交換ありがとうございました☺️
また次もご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
評価100%(4人)
24/02/03 21:01
KSLOVE06168@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました
良い評価(71人)
24/02/03 21:01
mr4jbh7@mr4jbh/ももも
>>6
すみません確認不足でしたね💦
把握しました🙆‍♀️
評価100%(4人)
24/02/03 20:29
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>5 あいことば(パスワード)、TNは説明欄に書いてあります。
良い評価(71人)
24/02/03 20:09
mr4jbh5@mr4jbh/ももも
>>4
なんとか21時まで間に合いそうなので時間通りお願いします!
tn モ〇〇で入ります
時間になったら合言葉お願いしますね🙏
評価100%(4人)
24/02/03 19:42
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 その場合は遅れそうなら連絡して頂き、それ以降でも大丈夫です。
良い評価(71人)
24/02/03 18:08
mr4jbh3@mr4jbh/ももも
>>2
21時了解です。
ですが、今出かけているので21時にできるかどうかはわからないです💦
おそらく21時には間に合うとは思いますが遅れそうであれば再度報告しますね。
評価100%(4人)
24/02/03 18:00
KSLOVE06162@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>1 寝過ごしてしまい申し訳ないです。今から21時までできます。
良い評価(71人)
24/02/03 16:13
mr4jbh1@mr4jbh/ももも
コメント失礼します。
フレボ2つとドリボ2つの交換をしていただきたいです🙏
返事お待ちしてます。
評価100%(4人)
24/02/03 06:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク