ポケモントレード

@iMoneyTU コメント履歴 (60件)

スポンサーリンク

iMoneyTU出>バトン遺伝理想夢アチャモ、炎の牙遺伝理想クチート、他 求>親用ガルーラ♂♀、他、孵化余り
>>14
かしこまりました!

では、23時によろしくおねがいします(^o^)/
ROM名はフオルです!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:27
iMoneyTU出>バトン遺伝理想夢アチャモ、炎の牙遺伝理想クチート、他 求>親用ガルーラ♂♀、他、孵化余り
>>13
寄生木遺伝ですね!
交換お願いしたいです!
交換可能な時間帯を指定していただけると助かります!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:26
>>6
書き込みありがとうございます!
ストライクの個体値と性別はどちらでしょうか?
もし、♀テクニの理想個体であれば是非交換していただきたいです!
交換可能であれば、交換できる時間帯の書き込みも合わせて宜しくお願いします!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:10
>>5
ゴースの性別は♀でしょうか?
♀であれば是非交換していただきたいです!
もし交換可能であれば、交換できる時間帯もあわせて書き込み宜しくお願いします!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:08
>>4
テッシードは遺伝技を何か持っていますか?
もし、ステロを遺伝しているようであればお願いしたいです!
あと、交換可能な時間帯も合わせて宜しくお願いします!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:06
>>3
ガルーラと理想アチャモ♂の交換でよろしいでしょうか?
それで大丈夫であれば、交換可能な時間帯を書いていただけると助かります!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 08:01
>>2
ガルーラに関しては記述の不備でした、ご指摘ありがとうございます<(^o^;)>
アチャモ♀と、ニャスパー♀ですね、是非交換をお願いしたいです!
ニャスパーの遺伝技は思い出させておきますね!
交換可能な時間帯を書いていただけると助かります!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 07:57
>>1
書き込みありがとうございます。
ケロマツぜひとも交換して頂きたいです!
ニャスパー♂なので、ボールは遺伝しませんが大丈夫でしょうか?

交換可能な時間が23時〜翌7時頃になのですが、可能でしょうか?
上記の時間帯が難しいようであれば、時刻を指定して頂ければその時間帯に交換できるか確認したいと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/12/03 07:53
iMoneyTU出)孵化余り モノズ/ヨーギラス/ストライク他 求)高個体夢イーブイ、BP他
アイスクリームさん

ありがとうございました!
こちらこそ機会があればまた宜しくお願いします(^o^)/
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 10:06
iMoneyTU出)孵化余り モノズ/ヨーギラス/ストライク他 求)高個体夢イーブイ、BP他
アイスクリームさん

確認していたのですが、TNカスミさんが友達のリストに表示がありませんでした。
申し込が来た際にも通りすがりの〜との表示でした....
フレンド登録の際に何かしら不具合があったのかは不明ですが、お手数おかけして申し訳ありませんでした;
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 10:00
アイスクリームさん

申し訳ありませんが、こちらで交換の申し込みが表示されません(;_;)
一度、こちらから交換を申し込んでみますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:55
交換して頂いたみなさんにはそれぞれ評価でお礼させていただきました!
ありがとうございました!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:53
しゃーりィんさん

何度も申し訳ありません!
最後の1体だった♀が交換に出ないことになったので、♀で交換を受けられます!
PNフオルです、よろしくお願いします!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:46
アイスクリームさん

モノズはモンスターボールに入っていますので、♂を用意致します。
フレンド登録はこちらからは既にしているので、申し込んでいただければすぐに交換できます!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:41
しゃーりィんさん

申し訳ありません、
モノズHBCDS♀のストックが無くなってしまったため、♂でならトレードは可能です...
希望に副わない形になってしまってごめんなさい><;
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:37
サクヤさん

コメント行き違いになってしまい、申し訳ありません!
是非トレードしていただきたいです!
性別に関してはどちらでも構わないのであれば、♂を交換に出させていただきますが、よろしいでしょうか?
交換可能な時間帯に関してはメッセージを読んでいただけると幸いです。
尚、今からあと1時間程は潜っているので、交換を申し込んでいただければすぐに応じられます!
宜しくお願い致します。
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:28
アイスクリームさん

是非交換をお願いしたいです。
不意打ちに関しては記載のミスなのでスルーしていただけると助かります(笑)
性別に関しては、♂3体、♀2体を用意しているので希望される方で構いませんよ!
フレンド登録もしておきましたので、都合の良い時間を教えていただければ交換に応じられます!
ちなみに私はあと1時間程は潜っているので、交換を申し込んでいただければすぐに交換可能です。
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:24
サクヤさん

書き込みありがとうございます。
ヨーギラスの詳細を教えていただけますか?
フレンド登録も一応させていただきました!
HBCDSモノズは確保しておきます。
性別に希望があれば合わせて返答宜しくお願い致します!
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:18
iMoneyTU出)厳選遺伝の孵化余り5V〜6V 求)孵化余りの高個体
素早い対応ありがとうございます!
こちらもフレンド登録させて頂きました!PNフオルです。
早速ですが、トレードに都合の良い時間帯はありますか?
私は今潜っているので、オンラインになっている限りトレード可能です。
それ以外の時間帯ですと、PM9:00〜AM9:00の間が望ましいです!
宜しくお願い致します(^o^)/
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 09:15
iMoneyTU出)厳選遺伝の孵化余り5V〜6V 求)孵化余りの高個体
5Vアチャモのトレード希望です!希望の個体はないので、余った個体とトレードしていただけると嬉しいです。

こちらが出せる個体は、
・モノズ
ひかえめ/はりきり
HABDS♂♀/HBCDS♂♀
・メラルバ
ひかえめ/ほのおのからだ
ABCDS♀/HABCD♀
・ストライク
いじっぱり/テクニシャン
HACDS♂/ABCDS♂/HABCS♀

です。
♂♀セットと2:1交換でも構いません!
宜しくお願いします(^o^)/
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero13/11/04 08:30

スポンサーリンク