ポケモントレード

@akarinlen コメント履歴 (51件)

スポンサーリンク

akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
こんにちは!
NN決まりました。あと昨日、希望ポケモンの性格を書いてなかったのでまとめてときます。

ひかえめイーブイ♂夢特性ハイパーボイス&めざパ炎  NN「メモラブル」

おくびょうラルトス♀夢特性ハイパーボイス
NN「かえでさん」※保留

よろしくお願いいたします!
@akarinlen/めいたん13/12/20 12:28
akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
はい!保留で大丈夫です!わざわざすみません><
来週までどうぞよろしくお願いします!

NN決まり次第書いておきますね。
Twitterもフォローさせて頂きました!
@akarinlen/めいたん13/12/20 01:11
akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
すみません、もしよかったら追加希望なのですが、

色違い夢特性ラルトス6V♀(ハイパーボイス持ち) もお願いできませんか?

こちらから
ガチゴラスいじっぱりC抜け(三色キバ&りゅうのまい遺伝)
夢ケロマツせっかちD抜け

が出せるんですが 解禁までにご用意できそうであれば
先ほどのイーブイの件と一緒にお願いしたいです!

ご検討お願いします!
@akarinlen/めいたん13/12/20 00:55
akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
交渉成立嬉しいです。
ニックネームは悩んでいるので、
解禁までにここに書き込みます!

よろしくお願いします♪
@akarinlen/めいたん13/12/20 00:35
akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
ばくおんぱ・わるだくみ・アンコール遺伝しています^^*
交換お願いします!!他の方ともかぶるんですが
夢色違いイーブイめざ炎♂(ハイパーボイス持ち) 希望です。

NN変更もお願いします!

5世代を持っていないので解禁後になります><
@akarinlen/めいたん13/12/19 23:55
akarinlen(求)6世代理想個体(出)5世代色孵化乱数、6Vメタモン
*はじめましてこんばんは!
夢ヒトモシ♂ひかえめA抜け理想個体
夢イーブイ♂ひかえめA抜け理想個体
ペラップ♂♀おくびょうA抜け理想個体 出せます!

色違い6V希望です

第五世代を持っていないので解禁後にお願いします
@akarinlen/めいたん13/12/19 23:15
akarinlen出)色ケロマツ求)高個体色違い
ケンさんありがとうございました!
そうですねw 忍者っぽい名前にしたかったのでw

大切にします!!
@akarinlen/めいたん13/12/19 22:33
akarinlen出)色ケロマツ求)高個体色違い
もし変更可であれば「ジライヤ」でお願いします!
無理な場合そのままで大丈夫です☆ 繋いでおまちしております!
@akarinlen/めいたん13/12/19 22:17
akarinlen出)色ケロマツ求)高個体色違い
大丈夫です!今からでもいいですよ!
こちらは夢ケロマツ希望です!
NNは変更不可ですか?
@akarinlen/めいたん13/12/19 22:13
akarinlen出)色ケロマツ求)高個体色違い
夢イーブイ♀ おくびょう 31、22、31、30、31、17 @ゴージャスボール

です!
@akarinlen/めいたん13/12/19 22:04
akarinlen出)色ケロマツ求)高個体色違い
はじめまして!
色イーブイ♀HBcD では厳しいですか?
@akarinlen/めいたん13/12/19 21:53
akarinlen求)夢イーブイ♀ in ダイブボール
こんばんは!3Vの子が用意できました!

こちらは ヘイガニ♀希望です
NN「だぶるぴーす」でお願いします!

通信は明日21時頃できます!
@akarinlen/めいたん13/12/19 01:28
akarinlen(求)高個体値メタモン、夢特性ポケ (出)孵化余り、夢特性等
はい!ではそれでお願いします!^^
@akarinlen/めいたん13/12/17 23:40
akarinlen求)夢イーブイ♀ in ダイブボール
はじめましてこんばんは!
よかったら今から捕まえに行きますよー!!

コマタナかヘイガニを希望です!
少々お待ちください!
@akarinlen/めいたん13/12/17 23:38
akarinlen(求)高個体値メタモン、夢特性ポケ (出)孵化余り、夢特性等
お返事ありがとうございます
カチコールは希望の個体と少し違ったので
よかったら夢ペロッパフようきHBDSV♀ と交換していただけませんか?
よろしくお願いします!
@akarinlen/めいたん13/12/17 23:33
akarinlen(求)高個体値メタモン、夢特性ポケ (出)孵化余り、夢特性等
はじめまして!
ABDがVのメタモン出せます

夢カチコールの詳細希望です!
@akarinlen/めいたん13/12/17 21:56
akarinlen【出】理想 or 6Vトリミアン【求】理想個体なんでも
個体値確認しました!こちらも大切に育てます!
ありがとうございました♪
@akarinlen/めいたん13/12/17 21:38
akarinlen【出】理想 or 6Vトリミアン【求】理想個体なんでも
交換は今からいつでも可能です♪
トリミアンのNN「プーリィ」でお願いします!
@akarinlen/めいたん13/12/17 21:19
akarinlen【出】理想 or 6Vトリミアン【求】理想個体なんでも
理想トリミアン♀希望です!

こちらからは
夢ヒトモシ ひかえめ理想個体
ペラップ♂ おくびょう理想個体(遺伝技あり)

を出せます!
@akarinlen/めいたん13/12/17 20:26
akarinlen出)シュシュプ
ありがとうございました!フェアリーパーティで活躍させます!(*´∀`)
また機会があればお願いします!
@akarinlen/めいたん13/12/15 19:12

スポンサーリンク