ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高個体値メタモン、夢特性ポケ (出)孵化余り、夢特性等

あげるモノ

【出】全て自己孵化産です ▲:新規追加 ■:在庫が無し(増やすのに少し時間がかかります)
【アチャモ】(夢)フェザーダンス、バトンタッチ、カウンター遺伝※モンスター
【エリキテル】 へびにらみ遺伝※クイック
【オンバット】 ※クイック
【カメテテ】 ※ダイブ
【カチコール】(夢)ミラーコート遺伝※ダイブ
▲【キノココ】(夢)タネマシンガン、きあいパンチ、てだすけ、あまえる遺伝※モンスター
【クヌギダマ】(夢)ステルスロック、ミサイルばり、カウンター遺伝※ネット
【クルミル】(夢)さきどり、いやなおと、バトンタッチ、こうそくいどう遺伝※ネスト
【ケロマツ】(夢)ほごしょく遺伝※モンスター
【コマタナ】(夢)ふいうち、おいうち、サイコカッター遺伝※ダーク(6V有)
【コロモリ】(夢)あまえる、はたきおとす、アシストパワー、おだてる遺伝※ヒール
【サイホーン】 ドラゴンダイブ、カウンター、メタルバースト、アイアンテール遺伝※ゴージャス
【サニーゴ】※ダイブ
【ズバット】 ふきとばし遺伝※クイック
【スリープ】(夢) ガードスワップ、ねこのて、なりきり、バリアー遺伝※リピート
【ゼニガメ】(夢)アクアリング、ミラーコート遺伝※モンスター
【タツベイ】 りゅうのまい、ハイドロポンプ、ドラゴンダイブ遺伝※プレミア
【タッツー】げきりん遺伝※ダイブ
【チコリータ】リーフストーム、やどりぎのたね、カウンター遺伝※モンスター
【チゴラス】 ほのおのキバ遺伝※モンスター
【ツチニン】 いのちがけ、むしくい遺伝※ネット
【ツボツボ】(夢)いのちがけ、つぼをつく、ロックブラスト、はたきおとす遺伝※ゴージャス
【デデンネ】 かいでんぱ遺伝※リピート
【テッシード】(S0)やどりぎのたね、ステルスロック、タネマシンガン遺伝※ネスト
▲【ドジョッチ】(夢)スパーク、じたばた、りゅうのまい、ハイドロポンプ遺伝※ドリーム
【トロピウス】(夢)のろい、やどりぎのたね遺伝※ネスト
【ナマケロ】おいうち、ねごと遺伝※モンスター
【ニューラ】 つららおとし、うらみ遺伝※ダーク 
【バケッチャ特大】かなしばり、みちづれ遺伝※ダーク
【バケッチャ大】かなしばり、みちずれ遺伝※ダーク
【バケッチャ中】かなしばり、みちづれ遺伝※ダーク
【バケッチャ小】かなしばり、みちずれ遺伝※ダーク
【ハブネーク】(夢)すりかえ、アイアンテール、いのちがけ遺伝※ダーク
【ハリマロン】(夢)※モンスター
【ヒトモシ】※ダーク
【フォッコ】(夢)※モンスター
【フカマル】げきりん、アイアンヘッド、アイアンテール遺伝※モンスター
【ブルー】 きあいパンチ、インファイト遺伝※ヒール
【ブロスター】※モンスター
【ペロッパフ】(夢)はらだいこ遺伝※ヒール
▲【ポカブ】 ふいうち、あくび、ばかぢから、がむしゃら遺伝※モンスター
【ボクレー】※ダーク
【ポリゴン】※モンスター
【ホルビー】(夢)※ゴージャス
【マグマッグ】(夢)おきみやけ、れんごく、のろい遺伝※ゴージャス
【ミズゴロウ】かみつく、のろい、ゆきなだれ、ミラーコート遺伝※モンスター
【ムチュール】(夢)ねがいごと、ねこだまし、わるだくみ、ミラクルアイ遺伝※ゴージャス
【メラルバ】(夢)いとをはく遺伝※ネット
【ヤジロン】※モンスター
【ユニラン】※プレミア
▲【リグレー】(夢)バリアー、わるだくみ、かなしばり、ガードスワップ遺伝※モンスター
【レディバ】アンコール、はたきおとす、いやなおと遺伝※ネット
【ワシボン】(夢)※モンスター

■フォッコ※プレミア
■ガンテツボール入り
ピッピ、コロボーシ、ラッキー、ニドラン♀※ラブラブ
ピカチュウ※スピード
イワーク※ヘビー
■コンペボール入りポケ
ストライク、カイロス、イルミーゼ(バルビート)
■ドリームボール入りポケ:全て夢特性です。言っていただければ増やします
モンジャラ、ポニータ、コイキング、エアームド、ハネッコ、カモネギ、コラッタ、トサキント、タマタマ、ヤミカラス、ミルタンク、ヤドン、ズバット、イワーク、ニャルマー、ミノムッチ、クラブ、ネイティ、イルミーゼ(バルビート)、ププリン、サンド、イシツブテ、ゴニョニョ、ウパー、ママンボウ、パールル、ヨーギラス、モグリュー、オムナイト、グライガー、リリーラ、タネボー、バスラオ(赤)、ナゾノクサ、カラカラ、ケムッソ、コマタナ、リグレー、ホエルコ、チョボマキ、クリムガン、イトマル、コアルヒー、カブト、ブイゼル、マダツボミ、サボネア、ハスボー、フカマル、ポワルン、ベロリンガ、ムックル、イーブイ、ミニリュウ、リオル、クチート、ジグザグマ、ニョロモ、ヤミラミ、タツベイ、エレキッド、ロコン、アノプス、ビッパ、ニドラン♀、チルット、ガルーラ、コリンク、ガーディ、フワンテ、ユキワラシ、アメタマ、ツボツボ、ブビィ

個人の交換用リストです ここでの交換の募集は現在かけていません

欲しいモノ

【求】(希望順)

4V以上メタモン

夢オタチ♀@ドリームボール
(性格、個体値は気にしません)

海外産5V以上♂ポケモン(卵グループひとがた、しょくぶつ、ようせい以外)
リスト外の夢特性ポケモン♀
オシャボ入りポケ

メッセージ

基本的にORASで交換お願いします 旧作での交換は募集しておりません
交換可能時間はまちまちなのでコメントのやり取りでお願いします

投稿日時 : 2013/12/17 21:52

最終更新日時 : 2015/02/24 01:04

スポンサーリンク

コメント(75件)

robocup_yoshiD96@robocup_yoshiD/よしD
ちゃん獏様へ

初めまして
yoshidaといいます。
夢特性のタネボーと夢特性のサボネアの2匹がどうしても欲しいです。

リスト外の夢特性ポケモン♀で持っているのは
夢特性のミカルゲ、夢特性のキバニア、夢特性のヘイガニ
がいます。
よければ、交換宜しくお願いします。
評価なし
14/08/31 03:35
tyanbaku94@tyanbaku/ちゃんばく
アキラさん交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/02/07 20:53
rekurage193@rekurage1/アキラ@ポケアカ
ちゃん獏さま
交換ありがとうございました!
良い評価(59人)
14/02/07 20:51
tyanbaku92@tyanbaku/ちゃんばく
では今から交換をお願いします!
良い評価(8人)
14/02/07 20:48
rekurage191@rekurage1/アキラ@ポケアカ
ちゃん獏さま

ありがとうございます!
こちらはいつでも大丈夫ですのでよろしくおねがいします!
良い評価(59人)
14/02/07 20:47
tyanbaku90@tyanbaku/ちゃんばく
アキラさん>ポワルンの孵化ができましたので今から24時まで交換可能です! 交換ができるようになりましたらコメントしてください!
良い評価(8人)
14/02/07 20:47
tyanbaku89@tyanbaku/ちゃんばく
アキラさん>
初めまして! 
では夢ヒトカゲとドリームボール入りポワルンで交換をお願いします!
今数がいないのでポワルンを孵化させますので10分ほどお待ちください!
また交換可能になりましたらコメントさせてもらいます
良い評価(8人)
14/02/07 20:40
rekurage188@rekurage1/アキラ@ポケアカ
ちゃん獏さま

初めまして!
アキラと申します。
ぜひともポワルンを譲っていただきたく書き込ませて頂きました。
募集されているもののうち、該当するのは夢ヒトカゲくらいしか持っていないのですが…
もしよろしければお願いいたします。
また、何分初めてなもので、もし失礼などありましたらご容赦下さい。
良い評価(59人)
14/02/07 20:34
tyanbaku87@tyanbaku/ちゃんばく
ふうらさん交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
14/01/28 21:53
huura323886@huura3238/ふうら
今から交換お願いします
インしておきます
良い評価(52人)
14/01/28 21:44

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク