ポケモントレード

@kiri_gi コメント履歴 (44件)

スポンサーリンク

kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
交換ありがとうございました!

個体値の確認お願いします!
@kiri_gi/ライト15/03/22 23:02
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
今帰宅しましたー
今からできますよー💡

TNライトです。
@kiri_gi/ライト15/03/22 22:56
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
臆病、控えめ理想ポリゴン
陽気、意地っ張り理想チラーミィ
できましたよー

今日は16:20までか夜帰宅してからなら交換できますー
@kiri_gi/ライト15/03/22 15:58
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
とりあえず、ポリゴンの厳選は終わりましたー

チラーミィは夢特性の闇にのまれていますので、少々お待ちください。
@kiri_gi/ライト15/03/22 13:38
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
了解しました。
では、ポリゴンの厳選が終わりましたら、チラーミィの厳選させていただきます。
両方可能ですが、少々お時間をいただくことになります。

マスボはまだ残ってますでしょうか?
@kiri_gi/ライト15/03/22 01:48
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
了解しました。
では、厳選させていただきます。

先程ボックスを見ていたら、チラーミィの厳選も可能だったのですが、いかがいたしましょう?
後出しで申し訳ないです。
@kiri_gi/ライト15/03/22 01:33
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
了解です。

では、
ダウンロード理想控えめ
ダウンロード理想臆病
と
マスボ2つでお願いできますでしょうか?

大丈夫でしたら、厳選致します。
@kiri_gi/ライト15/03/22 01:23
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
あ、図太いトレース個体親として使ってしまっていたみたいで、レベルが上がってしまっていたので、それが嫌でしたら、産み直しします。
@kiri_gi/ライト15/03/22 01:07
kiri_gi求)ノーマル統一のポケモン出)マスボ、ポイマ、道具各種
こんばんは
お時間頂ければ、ポリゴン全種提供できます。
図太いトレース個体はすぐにでも提供できます。

こちらはマスボを希望です。
@kiri_gi/ライト15/03/22 01:03
kiri_gi出)4v〜6v 求)孵化あまり、ポイアetc
了解です!
では、交換の準備ができましたら、連絡をお願いします!
Twitterでリプ送っていただけると早目に対応できると思います
@kiri_gi/ライト14/02/01 16:23
kiri_gi出)4v〜6v 求)孵化あまり、ポイアetc
了解です!
フレンドコード登録できました!
@kiri_gi/ライト14/02/01 16:16
kiri_gi出)4v〜6v 求)孵化あまり、ポイアetc
5vフシギダネひかえめギガドレ遺伝 
H.B.C.D抜け

4v夢フカマルようきアイテアイへ逆鱗遺伝

上記のポケモン出せます!
上記のポケモンが必要で無いなら、ポイア出せます!

こちらは夢ケーシィを希望します!
@kiri_gi/ライト14/02/01 16:06
kiri_gi孵化余り同士交換しましょう
チゴラス
夢ウパー
夢グライガーを希望します(・ω・)ノ

夢ミニリュウアクジェ遺伝
夢タツベイ龍舞遺伝
夢ヤヤコマと交換していただけないでしょうか?
@kiri_gi/ライト13/11/21 09:46
kiri_gi【求】夢フカマル♀【出】ポケルス
了解です(・ω・)ノ
また機会がありましたらお願いします!
@kiri_gi/ライト13/11/07 09:41
kiri_gi【求】夢フカマル♀【出】ポケルス
夢ミニリュウいますか?(・・?)
ようき夢フカマル♀HC抜け4V
アイテアイヘ逆鱗遺伝出せますよ!
@kiri_gi/ライト13/11/07 09:33
kiri_gi孵化余り求
交換ありがとうございます!
また機会がありましたら
お願いします(・ω・)ノ
@kiri_gi/ライト13/11/07 01:15
kiri_gi孵化余り求
了解です(・ω・)ノ
それでお願いします!
今からオンラインになります!
名前はライトです!
@kiri_gi/ライト13/11/07 01:09
kiri_gi孵化余り求
了解です(・ω・)ノ
ようき夢フカマル♀
HC抜け4Vで良いですか?

クチートは遺伝技があれば♂
遺伝技なければ♀をいただきたいです!
@kiri_gi/ライト13/11/07 00:53
kiri_gi孵化余り求
夢or通常4Vアイテアイヘ逆鱗遺伝
ようきフカマル出せますよー(・ω・)ノ
クチートが欲しいです!
♂♀両方必要であればマリルも
欲しいです!←
@kiri_gi/ライト13/11/07 00:32
kiri_gi求)BPアイテム 出) 5Vゴース 4Vロトム 5Vヒトツキ5Vフカマル
今3DSが手元に無いので微妙ですが
たしか300BPほどあった気がするので
48BPアイテム4つ出すので
ゴース♂♀A以外にすべてVの揃う組み合わせ
ヒトツキ♂♀S以外にすべてVの揃う組み合わせ
と交換していただけないでしょうか?
@kiri_gi/ライト13/11/06 14:50

スポンサーリンク