ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム 出) 5Vゴース 4Vロトム 5Vヒトツキ5Vフカマル

あげるモノ

5V臆病ゴース A抜き以外はあるかと思いますので希望宜しくお願いします(無い場合もありますのでご了承を。)
4V控えめロトム Vの希望宜しくお願いします。
5Vヒトツキ 頑張りやHABCD 寂しがりやHACDS
5Vフカマル 逆鱗、アイテ、アイヘ遺伝 C抜き以外はあるかと思います、希望お願いします。

理想個体はありませんのでご了承を。

欲しいモノ

48BPアイテムの方宜しくお願いします。

メッセージ

AとBセットで、なども受け付けているので宜しくお願いします。
リプ付きだと反応しやすいです。

投稿日時 : 2013/11/06 14:25

最終更新日時 : 2013/11/06 15:07

スポンサーリンク

コメント(11件)

rainxw11@rainxw/キリト
はい(^^)まってます(^^)
評価67%(3人)
13/11/06 21:45
KrosuK112010@KrosuK1120/くろすけ
>>小熊輝好さん
今ちょっとドキワミなので終わったらツイッターのリプで大丈夫ですかね?
評価100%(1人)
13/11/06 21:43
rainxw9@rainxw/キリト
まだいますよー(^^)
評価67%(3人)
13/11/06 21:42
KrosuK11208@KrosuK1120/くろすけ
>>小熊輝好さん
まだいましたらお返事お願いします。
評価100%(1人)
13/11/06 21:30
rainxw7@rainxw/キリト
こんばんは(^^)

BP48分のアイテムをだしますので
BDVの4Vロトムを交換できますか?
評価67%(3人)
13/11/06 20:32
hori_aki6@hori_aki/シルクハット@XY用
わかりました。今回は他に希望するポケモンがいないのでまた機会があればよろしくお願いします。
失礼しました
評価100%(2人)
13/11/06 15:10
KrosuK11205@KrosuK1120/くろすけ
>>シルクハットさん
ありません、申し訳無いです。
評価100%(1人)
13/11/06 15:06
KrosuK11204@KrosuK1120/くろすけ
確認してみましたが、S逆Vの3Vヒトツキと5VのS入ってるヒトツキならありますが
S無し♂♀の方ありません、申し訳無いです。
ゴースも同様に片方A無しならいますがA抜き♂♀はいません。
評価100%(1人)
13/11/06 15:04
hori_aki3@hori_aki/シルクハット@XY用
はじめまして
フカマルのC抜き個体はいますか?
48BPアイテムとの交換お願いします。
評価100%(2人)
13/11/06 15:03
KrosuK11202@KrosuK1120/くろすけ
>>ぎんさん
了解しました、確認してみますのでお待ちください。
そちらも確認できたらツイッターのリプお願いできますか?
評価100%(1人)
13/11/06 14:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク