ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢フカマル♀【出】ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケルスぐらいしか出せるの無いです・・・
Vの数・遺伝技の有無不問であればある程度の夢は出せると思うのでコメに書いてください
(コメみて出せるものであれば用意します。また、コメ見てから準備に少し時間かかると思います)

欲しいモノ

夢ガブリアス育成したいのですがフレサファにガバイドがいないので募集します
夢♀ならフカマルでもガバイドでもおkです
Vの数・場所、遺伝技の有無不問です

メッセージ

コメあり次第反応できますので、お急ぎの方も、そうでない方もお気軽にコメください

投稿日時 : 2013/11/07 09:09

最終更新日時 : 2013/11/07 10:08

スポンサーリンク

コメント(19件)

JacKerDer19@JacKerDer/ケンイチ
>まさーきさん
い、遺伝まで・・・
頭が上がりません・・・
評価100%(1人)
13/11/07 10:07
JacKerDer18@JacKerDer/ケンイチ
>まさーきさん
交換ありがとうございました
本当に助かりました
評価100%(1人)
13/11/07 10:06
sw12101017@sw121010/まさーき
一応逆鱗アイへ遺伝をお渡ししましたw
評価なし
13/11/07 10:06
sw12101016@sw121010/まさーき
できました!
今から申請します!
評価なし
13/11/07 10:03
JacKerDer15@JacKerDer/ケンイチ
>まさーきさん
すみません フレコ間違ってました 修正したので確認・登録お願いします
評価100%(1人)
13/11/07 10:03
sw12101014@sw121010/まさーき
♀希望です!
評価なし
13/11/07 10:01
sw12101013@sw121010/まさーき
フレコが登録できないんですが、あってますか?
評価なし
13/11/07 10:00
JacKerDer12@JacKerDer/ケンイチ
>まさーきさん
登録完了です ♂♀両方準備できてますが、どちらがご希望でしょう?
評価100%(1人)
13/11/07 10:00
sw12101011@sw121010/まさーき
こちらも準備できましたよー!
3024-5199-1306です!
Lichtって名前でやってます!
評価なし
13/11/07 09:56
JacKerDer10@JacKerDer/ケンイチ
>まさーきさん
夢グライガー準備できました
お返事待ってますー
評価100%(1人)
13/11/07 09:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク