ポケモントレード

@riodact コメント履歴 (279件)

スポンサーリンク

riodact求)個体値不問夢モグリュー 出)特性カプセル+ロクブラ遺伝ヘラ
個体の方了解致しました
本日20時ということで大丈夫ですかね?
夢モグリューですが今あるのは非理想♂5vようきになります
希望であればいじっぱり5vでしたら孵化はすぐ出来ます

この投稿をリプ付けますのであとはtwitterの方で致しますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/21 18:34
riodact求)個体値不問夢モグリュー 出)特性カプセル+ロクブラ遺伝ヘラ
こんばんは初めまして
夢モグリューお出し出来ます
交換お願いできますでしょうか?
@riodact/Rio14/01/21 18:22
riodact出)米産メタモン等
分かりました 21時頃は予定空いてますので大丈夫だと思います
ではまた21時頃伺いますのでよろしくです
急遽こちらの都合が合わなくなった場合などは前もって連絡致します。
@riodact/Rio14/01/21 06:44
riodact出)米産メタモン等
明日ということで了解致しました 
明日の大体でよろしいので都合の良い時間頂ければその時間に改めて伺わせて頂きます
@riodact/Rio14/01/20 23:11
riodact出)米産メタモン等
23時になりましたので一度伺わせて頂きました
お帰りになられてますでしょうか?
@riodact/Rio14/01/20 23:05
riodact出)米産メタモン等
了解です
23時頃になりましたらこちらの方に一度伺わせていただきます
ではまた後程よろしくお願いしますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/20 19:34
riodact出)米産メタモン等
世代詳細の方了解致しました
では念の為孵化余り等を担保替わりにお渡しておきますね

受け渡しの方はいつ頃可能でしょうか?
こちらですが本日は日付変わる頃までと 深夜も遅くまでは起きてないと思いますが可能です
@riodact/Rio14/01/20 18:24
riodact出)米産メタモン等
ご返答ありがとうございます

確認ですが育成は6世代でお間違いないですよね?
覚えさせるレベル技努力値等はtwitterのDM等の方がよければそちらで対応致します

また主様のポケモンを預かり育成してる間の担保に何か渡した方がよろしいければこちらもお出し致しますが如何いたしましょうか?
@riodact/Rio14/01/20 16:32
riodact出)米産メタモン等
こんばんは初めまして
北米6vメタ希望です
5~6の育成代行出来ます 孵化余りの方で希望でしたらお手数ですがマイペの方から希望に当たる物がありましたら詳細などお書きします
ご検討お願い致します

また代行の場合ですが期間等はどのくらいになりますでしょうか?
@riodact/Rio14/01/20 16:16
riodact【求】カロス図鑑未取得ポケモン 【出】色々
見落としすみません
失礼しましたm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/17 21:03
riodact【求】カロス図鑑未取得ポケモン 【出】色々
こんばんは
図鑑埋めでの提供個体を返却して頂けますでしょうか?可能でしたら
ダイボオムナイト♀希望で
こちらナット、ヤドラン、ココロ、キザンを提供可能です
@riodact/Rio14/01/17 20:48
riodact※急募! (求)フシギダネ系夢特性 (出)孵化余りヒトツキ/ヤヤコマ @ふしぎなアメ付!
交換ありがとうございました 
また機会があればよろしくです(*´ω`*)
@riodact/Rio14/01/17 16:00
riodact※急募! (求)フシギダネ系夢特性 (出)孵化余りヒトツキ/ヤヤコマ @ふしぎなアメ付!
どちらでも大丈夫ですがでしたらポイアでお願いします!
@riodact/Rio14/01/17 15:54
riodact※急募! (求)フシギダネ系夢特性 (出)孵化余りヒトツキ/ヤヤコマ @ふしぎなアメ付!
余っていてBOX整理しているところなので大丈夫ですよ
ではフレコ登録して潜りますね xy下記登録フレコTNリオです
よろしくお願いしますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/17 15:48
riodact※急募! (求)フシギダネ系夢特性 (出)孵化余りヒトツキ/ヤヤコマ @ふしぎなアメ付!
初めましてこんにちは
夢フシギダネ控えめ♂でよければめざ炎余りの2v2uリフストギガドレ草笛遺伝の方お譲りしますが如何ですか?
こちら希望は特にありませんので何でも構いません
@riodact/Rio14/01/17 15:36
riodact(求)フシギダネ(出)BPアイテム
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/10 02:01
riodact(求)フシギダネ(出)BPアイテム
ご返答ありがとうございます
フレコの方なのですが使用3dsが登録のものと違いますので
お手数ですが3067‐6169‐1516(rio)TNリオこちらになります
ではこちらも登録して潜りますのでお願い致します
@riodact/Rio14/01/10 01:56
riodact(求)フシギダネ(出)BPアイテム
こんばんは初めまして
こちら夢♀フシギダネ提供可能です
とつげきチョッキとの交換を希望です
ご検討お願いしますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/10 01:45
riodact出)夢御三家など 求)過去作夢など
交換ありがとうございました 個体お間違いありましたらご連絡下さい!
また機会がありましたらお願いします。
@riodact/Rio13/12/29 21:09
riodact出)夢御三家など 求)過去作夢など
予定していた時間頃になりましたので伺わせて頂きました
こちらの方準備出来ておりますがもうお帰りになられましたでしょうか?
@riodact/Rio13/12/29 20:59

スポンサーリンク