ポケモントレード

@riodact コメント履歴 (279件)

スポンサーリンク

riodact求)オシャボ♀ 出)孵化余り
交換ありがとうございました
個体問題ないです こちらも不備ありましたらご連絡下さい
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@riodact/Rio14/01/24 18:35
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
了解致しました。
ミニリュウ♀もHACDSありましたのでそちらお渡し致しますね
ではまた後程お願い致します!
@riodact/Rio14/01/24 18:28
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
非理想になるのですが
ウリムーHBCDS 
ミニリュウHBCDS HACDS HABCDのいずれかになりますね
@riodact/Rio14/01/24 18:23
riodact求)オシャボ♀ 出)孵化余り
どちらもあるのでしたら♀でお願いします

交換の方はいつごろになりますでしょうか?
こちらは今から本日の日付が変わる頃まででしたらいつでも空いております。
@riodact/Rio14/01/24 18:18
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
ミニリュウ♂了解致しました
リプだと気づかないかもですのでこちらのスレで大丈夫です

一応19時頃には潜って待機しておきます!
@riodact/Rio14/01/24 18:13
riodact求)オシャボ♀ 出)孵化余り
こんばんは
チョンチー希望です
こちらマリルinダイブ4v♀お出し出来ます
ご検討お願い致します
@riodact/Rio14/01/24 18:11
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
お返事ありがとうございます
交換は今からということでよろしいでしょうか?
こちらは日付変わる頃まで空いております。
夢ウリムーは♀になりますが
夢ミニリュウは♂♀お選び出来ますがどちらに致しましょうか?
@riodact/Rio14/01/24 18:07
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
詳細の方ですが
ミニリュウ意地inゴージャス しんそく/アクジェ/竜息吹/竜舞
ウリムー陽気inダイブ つらら張り/つらら落とし/鈍い/ステロ
になります
@riodact/Rio14/01/24 18:03
riodact求)神速遺伝夢ミニリュウ ウリムー 出)色ヒトモシ6V
こんばんは初めまして
ヒトモシ希望です
夢ミニリュウ神速含むフル遺伝
ウリムー夢or通常フル遺伝 各5vの方との交換希望です
ご検討お願いしますm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/24 17:59
riodact出)米産メタモン等
こちらこそこの度はありがとうございました
ではまた機会がありましたらお願いします!
@riodact/Rio14/01/22 20:29
riodact出)米産メタモン等
交換ありがとうございました!
すみませんこちらの回線切れたのかもです
お手数おかけしました;; 振りの方など念の為ご確認下さい。
 
気になったのですがガブ余りAでお間違いないですよね?
@riodact/Rio14/01/22 20:18
riodact出)米産メタモン等
お疲れ様です〜ではこちらも今から大丈夫ですので潜りますね。
@riodact/Rio14/01/22 20:09
riodact出)米産メタモン等
18時になりましたので伺いました
ご都合の方はどうでしょうか?
@riodact/Rio14/01/22 18:02
riodact出)米産メタモン等
こんにちは時間の方了解致しました
ではまたお時間の方になりましたらお伺いさせて頂きます。
@riodact/Rio14/01/22 11:46
riodact出)米産メタモン等
育成の方今し方全て終わりましたのでご報告です
受け渡しの方は本日だといつ頃空いておりますでしょうか?
またお昼頃にこちらの方確認致しますー。
@riodact/Rio14/01/22 02:27
riodact(求)ステロ遺伝エアームド
被りましたね失礼しました
こちらの方下げさせていただきますねm(_ _)m
@riodact/Rio14/01/21 21:52
riodact(求)ステロ遺伝エアームド
こんばんは
ステロふきとばドリくち鈍い遺伝4vまたは5vの方お出し出来ます
ご検討お願い致します
@riodact/Rio14/01/21 21:50
riodact出)米産メタモン等
大切なポケモン暫くお預かりしますね
振りなど確認次第育成の方始めて行きますが
育成完了等報告の方はこちらでよろしいですか?
@riodact/Rio14/01/21 21:13
riodact出)米産メタモン等
了解です
こちらフレコ下記登録の物TNリオになります
では一応仮登録して潜ってお待ちしていますね
@riodact/Rio14/01/21 20:56
riodact出)米産メタモン等
少し早いですが21時頃になりましたので伺わせて頂きました〜
@riodact/Rio14/01/21 20:53

スポンサーリンク