ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

るかさんのプロフィール

lululu_kats
Twitterアカウント
@lululu_kats
名前
るか
フレンドコード
未設定

趣味は猫と旅行とゲーム おっさんの日記帳

登録日 : 2023/03/15

最終更新日 : 2023/04/13

スポンサーリンク

みんなの評価

@RC_Hige「良いユーザー」です!
トレード希望を記載した当日に依頼を頂けて、交換も時間通り滞りなく行えたので助かりました。
@RC_Hige/?猫(あかねこ)2023/03/17 21:18

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@lululu_kats出】最大サイズ色キョジオーン (7)
出:モンボ入り最大サイズ色キョジオーン@水テラス
求:おシャボ複数個か色厳選代行複数件を引き受けてくれる方いたらお願いします
@lululu_kats/るか2023/04/13 12:35

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

lululu_kats出】最大サイズ色キョジオーン
>>4
どのくらいのレートなのか正直あんま分かって無いんで特に決めて無いですね
交換相手がどれくらいの価値と思ってるか次第ですかね
@lululu_kats/るか23/04/13 21:15
lululu_kats出】最大サイズ色キョジオーン
>>3
僕の記載ミスなのでどうかお気になさらず!
別件で縁がありましたらその時はよろしくお願いします!
@lululu_kats/るか23/04/13 21:09
lululu_kats出】最大サイズ色キョジオーン
>>1
こんにちは!コメントありがとうございます!
ボールの記載忘れ本当に申し訳ございません このキョジオーンはモンボ入りなのでおシャボではございません🙇‍♀️
モンボ入りでもよろしければ交換は出来ますがおシャボ入りでは無いので必要無ければまた機会があればということで…
記載ミス本当に申し訳ございません
@lululu_kats/るか23/04/13 15:37
lululu_kats(求)ゴージャス入りハバタクカミ 霊&妖テラス (出)バイオレット側パラドックスポケモン
1回切れてしまってすいません
それと交換ありがとうございました!念の為個体の確認だけお願いします!
@lululu_kats/るか23/03/17 21:05
lululu_kats(求)ゴージャス入りハバタクカミ 霊&妖テラス (出)バイオレット側パラドックスポケモン
>>4
準備出来てます!
@lululu_kats/るか23/03/17 20:55

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク