ポケモントレード

@onepoke13 コメント履歴 (63件)

スポンサーリンク

onepoke13出)4v5v遺伝孵化余り 求)孵化余り
フリーズドライ、げんしのちから遺伝のラプラス出します。

おみとおしオンバット希望です
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/16 11:04
onepoke13出:親用5Vダイボ入り夢ケロマツ♀他 求:孵化余り
zashikimameさん
大丈夫です!
フレコは296487513953なのでお願いします。

オンラインでしたらすぐ話しかけます
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/13 23:52
onepoke13出:親用5Vダイボ入り夢ケロマツ♀他 求:孵化余り
ロクブラ遺伝のC抜け確実4Vヘラクロスでいかがでしょう?
一応いじっぱりです
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/13 23:36
onepoke13求)孵化余り、フリーズドライ遺伝ラプラス 出)孵化余り
kamakirikamaki1さん
大丈夫でした!わざわざ本当にありがとうございます(〃ω〃)
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/11 21:31
onepoke13求)孵化余り、フリーズドライ遺伝ラプラス 出)孵化余り
kamakirikamaki1さん
了解です。オンラインだったら申し込みます
宜しくお願いします(〃ω〃)
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/11 21:12
onepoke13求)孵化余り、フリーズドライ遺伝ラプラス 出)孵化余り
kamakirikamaki1さん
ありますよ!こちらが4Vなので5V希望と言いたいですが申し訳ないのでできたらでいいですo( ̄ー ̄;)4Vでも十分ですし(・・。)

フレコ教えてください〜
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/11 21:06
onepoke13孵化余り交換 多数募集
rock09114さん

なるほど!気をつけますo( ̄ー ̄;)

すみませんでした
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 12:11
onepoke13(求)孵化余 (出)孵化余他
ロクブラ遺伝ヘラクロス4V個体いじっぱりC抜け確定だします

トゲピー希望です
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 02:07
onepoke13孵化余り交換 多数募集
rock09114
Aに入ってましたか!!?

すみません記憶違いだったのかもしれません。もう一体いますがそいつはオスですがどうしましょう?
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 02:05
onepoke13孵化余り交換 多数募集
rock09114大丈夫ですよー、よろですー
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 01:53
onepoke13孵化余り交換 多数募集
rock09114さん
S抜けでお願いします(^ ^)
ではお願いしますね
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 01:48
onepoke13孵化余り交換 多数募集
rock09114さん
ヨーギラスお願いします(^ ^)

できる時間とフレコ教えてください
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 01:23
onepoke13孵化余り交換 多数募集
pokemonekidenではいつでも大丈夫ですのでよろですー(^ ^)
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 00:50
onepoke13孵化余り交換 多数募集
sssrkrk2さん
リオル希望でお願いします。

あとは、交換できる時間とフレコ教えてくださいー(^ ^)

私は今からでも明日でも大丈夫ですので
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 00:47
onepoke13孵化余り交換 多数募集
pokemonekidenさん
ヘラクロス4Vですがよいですか?

でしたらフレコ教えてください🎵

あと、交換できる時間も、私は今からでも明日でも大丈夫ですので
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/10 00:46
onepoke13出)ロクブラ遺伝4Vヘラクロス 求)同程度の孵化余り、BPアイテムなど
happyend1111/蒼き稲妻さん
どんな感じのもの希望しますか??出せるものは出して行きたいのでお願いします
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/09 21:25
onepoke13出)ロクブラ遺伝4Vヘラクロス 求)同程度の孵化余り、BPアイテムなど
だいちさん
了解です。17時以降なら空くはずなのでしたい時にお願いします。

ちなみにHCDSあたり希望してたりします。

それとフレコ登録だけさせてくださーい
教えてください((´∀`))
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/08 23:54
onepoke13出)ロクブラ遺伝4Vヘラクロス 求)同程度の孵化余り、BPアイテムなど
お願いします((´∀`))

いつできますかね?私は今からでも明日でも大丈夫です〜

フレコ教えてください〜
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/08 23:49
onepoke13出)ロクブラ遺伝4Vヘラクロス 求)同程度の孵化余り、BPアイテムなど
だいちさん
道連れラルトス欲しいですね((´∀`))
Vってどこについてますか?

おそらくお願いすると思いますが、できるとしたらいつですか?私は今からでも明日でも大丈夫です。
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/08 23:48
onepoke13厳選あまり同士交換/色違い同士交換
トレーナー名はおねです。
いつでも申し込んでください!
@onepoke13/尾根(趣味用)13/11/08 23:19

スポンサーリンク