ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換 多数募集

あげるモノ

ロクブラ遺伝ヘラクロス 4V C抜け確実いじっぱり
きしかいせい遺伝のピチュー 4V
ヒトモシ 4V A抜け確実

欲しいモノ

基本なんでも募集です。もっててな被ってるものは遺伝技などで判断します。

BPアイテムとかも募集してたりします

メッセージ

フレコは友達コードの通りです

お願いしますー

投稿日時 : 2013/11/10 00:35

スポンサーリンク

コメント(19件)

onepoke1319@onepoke13/尾根(趣味用)
rock09114さん

なるほど!気をつけますo( ̄ー ̄;)

すみませんでした
評価なし
13/11/10 12:11
rock0911418@rock09114/みつお
いえ別にそこまで気にしてるわけでもないので大丈夫ですよ。あとマーキングしとくと間違いも減るかと。
良い評価(25人)
13/11/10 02:08
onepoke1317@onepoke13/尾根(趣味用)
rock09114
Aに入ってましたか!!?

すみません記憶違いだったのかもしれません。もう一体いますがそいつはオスですがどうしましょう?
評価なし
13/11/10 02:05
rock0911416@rock09114/みつお
もしかしてヒトモシはA抜けかつ4vというわけでは無かったんですか?
良い評価(25人)
13/11/10 01:58
rock0911415@rock09114/みつお
交換ありがとうございました。
一応個体値確認お願いします。
良い評価(25人)
13/11/10 01:55
onepoke1314@onepoke13/尾根(趣味用)
rock09114大丈夫ですよー、よろですー
評価なし
13/11/10 01:53
rock0911413@rock09114/みつお
いま確認したところS抜けはCS抜けしかいませんでした><それでもよろしいですか?
良い評価(25人)
13/11/10 01:52
onepoke1312@onepoke13/尾根(趣味用)
rock09114さん
S抜けでお願いします(^ ^)
ではお願いしますね
評価なし
13/11/10 01:48
rock0911411@rock09114/みつお
今から交換できます。フレコは左下のものです。
5vはc抜け以外ならすべていますので選んで頂きたいです。あと意地っ張りと書き忘れていました。
良い評価(25人)
13/11/10 01:33
onepoke1310@onepoke13/尾根(趣味用)
rock09114さん
ヨーギラスお願いします(^ ^)

できる時間とフレコ教えてください
評価なし
13/11/10 01:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク