ポケモントレード

@xhawaix コメント履歴 (261件)

スポンサーリンク

xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>18
すいませんエアカッターもほしいので;
@xhawaix/はわい14/01/25 23:57
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>15
すいませんクレセと禁伝はちょっと;
クレセはボルトや教え技持ちサンダーと交換したいので
@xhawaix/はわい14/01/25 23:17
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>13
何を希望ですか?
あととれる禁伝ポケモンを教えてください
@xhawaix/はわい14/01/25 21:28
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>11
すいません
今評価のほうを見てみたらコピーの人ということでなかったことにしてください;
@xhawaix/はわい14/01/25 21:02
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>8
他人産に二つ出すのは厳しいです
他人産ならニンフィアしか出せません
@xhawaix/はわい14/01/25 20:55
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
>6
はじめまして
ライコウは自己産ですか?他人産ですか?
あとニンフィアかクレセリア希望ということですか?
@xhawaix/はわい14/01/25 20:28
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
こちらは理想なので理想がいいですね
ロトムはすいません;
@xhawaix/はわい14/01/25 20:21
xhawaix出)ハイパーボイスイーブイなど
配信系じゃないものはクレセ×ユクシー2ビリジオン1イーブイ1とくらいですかね?
@xhawaix/はわい14/01/25 20:16
xhawaix出)準伝
>39
メラルバはめざ地か電なんで使ってやってください
交換ありがとうございました!
@xhawaix/はわい14/01/21 23:08
xhawaix出)準伝
>37
大丈夫でした
交換ありがとうございました!
@xhawaix/はわい14/01/21 22:58
xhawaix出)準伝
>35
こちらから申し込むので少し待っててください
@xhawaix/はわい14/01/21 22:54
xhawaix出)準伝
>33
デフォルトです
フレコ登録お願いします
@xhawaix/はわい14/01/21 22:47
xhawaix出)準伝
>31
クレセリアNN変更不可教え技なしですが大丈夫ですか?
大丈夫ならゲンガー、バンギ、ヤミラミ希望です
@xhawaix/はわい14/01/21 22:41
xhawaix出)準伝
>28
了解です
@xhawaix/はわい14/01/21 21:44
xhawaix出)準伝
>26
こっちも明日以降じゃないと絶対間に合わないですw
@xhawaix/はわい14/01/21 21:36
xhawaix出)準伝
>24
ぶっぱで大丈夫です
色めざ氷だとAの個体値が26になってしまうんですがどうしますか?
通常色のU-V-U-V-V-Vとかなら検索に時間がかかってしまいますができると思います
@xhawaix/はわい14/01/21 21:27
xhawaix出)準伝
>22
ではHBバルチャイとHSミミロップでお願いできますか?
あとコバルオンの希望を教えてください
@xhawaix/はわい14/01/21 21:14
xhawaix出)準伝
>19
コバルオンはまだ捕まえてないし順番待ちがかなりあるのでそれでも全然大丈夫です!
@xhawaix/はわい14/01/21 21:02
xhawaix出)準伝
>16
わかりました
両方今から捕まえるので時間がかかると思うので捕まえたらツイッターのほうにリプを送りますね!
@xhawaix/はわい14/01/21 20:38
xhawaix出)準伝
>14
わかりました
色おくびょうめざ炎のヒルボで捕まえますね
エムリットは色6Vじゃなくて通常色A抜け5Vのほうがいいですか?
@xhawaix/はわい14/01/21 20:34

スポンサーリンク