ポケモントレード

@Lundlerol コメント履歴 (196件)

スポンサーリンク

Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
了解しましたw
孵化させての確認は連れ回しながら努力値振ってるので遅くなると思います〜
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 21:58
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
今はキュアピースさんのポケモン2匹を育成しているのでそのあとになりますが大丈夫ですかな?
明日ぐらいになると思いますけども。
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 21:46
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
では準備しますw
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 21:34
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
シビルドンはHC252A4ですかなー
炎のパンツはハッサム・ナットレイ意識してやるとAは少なくとも大丈夫な気がしまして。
馬鹿力の件についてはA4でもH252B252と限界で計算しても乱数1発でした。
つまりはこんな硬いバンギがいないのでそれ以下の耐久力なら確実に落とせると言うのが魅力ですなw
しかし等倍での馬鹿力の威力はご察しですぞw

今から潜りますか?
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 21:31
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ですなw
冷静安定ですぞw
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 19:41
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
メンメンさんの友人でドラゴンテールという案が挙がっていたのを見ましたが絶対にありえないですな。
明確な仮想相手がいませんし、ドラゴンに打つというなら諦めて別のポケモンに仕事してもらうかです。
優先度-6にしてまで使うことじゃないですぞ。
ましてやシビルドンの耐久はそこまでないのに・・・
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 19:37
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
両刀・物理でもどれパンの確定数は2で変わりませんなー
馬鹿力だと両刀・物理でも確定1で持っていけますぞー
両刀にするなら草結び→ギガドレにしてみるのもいいかもしれませんなw
草結びは体重の軽いポケモンには刺さらず相手が草ピンポでも軽い場合は腐っちゃうので安定して使うならギガドレですなw
よって
シビルドンHCベースで残りA調整 @命の珠
10万or雷/ギガドレ/馬鹿力/炎P
なんてどうでしょうかな?
自分は10万より雷派ですな〜
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 19:34
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
その型でのドレパンはこうなりますな
シビルドン Lv.50
  → バンギラス Lv.50
ダメージ: 120〜144
割合: 62.1%〜74.6%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 244〜288
割合: 126.4%〜149.2%
補正: (ダメージ補正なし)
悩みますなぁ・・・
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 19:11
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
いいんじゃないですかな?w
依頼された努力値振りしてたら弟に電源消されて最初からやってるなう…
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 18:40
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ふむ
型はどうしますかな?
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 18:16
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
馬鹿力orドレパン/ワイルドボルト/候補枠/候補枠
はどうですかな?
候補には
炎のパンツ→ナットレイ・ハッサム意識
アクアテール→主に炎、ガモスに刺さります
蜻蛉
ですかな・・・
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 17:02
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
めざ草かw
ならランターンもありかもしれませんなw

申し訳ないですがヨーギラスまたお願いしますorz
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 15:20
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
何か申し訳ない気がしますが・・・もう1匹たのめますか・・・?

トドンはCロトムが仕事してくれそうですなー。
呼び水トドンはランターン仕事出来ないのでトドンを見たら絶対に選出は控えることですかな?
電気で草を使えるのはCロトムだけですなーリーフストームで4倍狙うか、ほかのポケモンでゴリ押しするかになると思いまふ。
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 15:13
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
自分ならそのptだとシビルドンは物理型にしますかなー?
そちらのptレントラー以外特殊型なので特殊受けのラッキー・ハピナスが来たら追い詰められてやられますぞ?

ポケルス状態で努力値振ろうと思ったら対抗ついてて努力値振るの辛くなった・・
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 14:56
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ボルトロスの性格にもよりますが
かみなり/サイコキネシス/めざパ飛・氷・炎/寝言
でいいんじゃないですかな?
10万ボルトは命中安定という理由で採用されているんだろうけど
自分は惜しまずかみなり入れますぞ

寝言は主にガッサ対策ですなww
技構成上サイコキネシスorめざパが出たら返り討ちのワンチャンありますぞw
持ち物はかみなりジュエルですかな?ww身代わり貼られても確実に壊せる+交代してきた相手に負担をかけることができますなww
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 14:54
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
ヨーギラスにポケルス対抗ついちゃった泣ける(白目
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 14:45
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
特殊型なら
冷静or控えめHC@眼鏡orジュエル
雷/火炎放射/草結び/めざ氷ですかな〜?

物理型なら
意地っ張りor勇敢HA@ジュエル
ワイルドボルト/アクロバット/蜻蛉返り/岩雪崩
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 14:44
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
メンメンさんじゃないですか!
いいですよ〜w
型は一緒に考えます?
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 14:29
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
今からできますよー!
@Lundlerol/らんにゃん12/08/31 13:43
Lundlerol(求)孵化乱数代行 (出)育成代行と教え技代行
OKです〜。
努力値先に振ることはできますがそちらの卵を孵化させて個体値を確認してからになりますが、よろしいでしょうか?
@Lundlerol/らんにゃん12/08/30 23:15

スポンサーリンク