ポケモントレード

@tochiji_syara 評価 (32件)

スポンサーリンク

@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応で、おかげ様でいい交換ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/09/25 14:36
@yopudo「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@yopudo/よぷどー2012/09/23 20:03
@dualsword_aki「良いユーザー」です!
とても良い交換をさせていただきました。お互いの都合で少し時間がかかってしまいましたが、内容の濃い交換となり、助かりました(ω)
ありがとうございます、またの機会にぜひ!
@dualsword_aki/A.KI2012/09/23 01:45
@etsu_poke「良いユーザー」です!
人当たりが良く、相談のしやすい方です
お優しい対応ありがとうございました
@etsu_poke/えつこ2012/09/20 06:38
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
こちらがミスをしたにもかかわらず、
遅くまで待っていただけて、ありがたかったです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2012/09/18 01:08
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました。とても信頼出来る方です。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2012/09/17 23:09
@jerocchu「良いユーザー」です!
木の実を無償でいただいたりと
本当にありがとうございました!とても優しいプレイヤーです!
@jerocchu/ジェロッチュ2012/09/10 14:52
@archangeyuda「良いユーザー」です!
無事交換を行う事が出来ました!また機会が在りましたらよろしくお願いします。
@archangeyuda/通りすがりの妖精さんユダ2012/09/10 14:15
@ab_tensi「良いユーザー」です!
すばやい対応でとてもスムーズにトレードすることができました

良いユーザーだと思います
@ab_tensi/RAD2012/09/09 00:07
@uriceina「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換する事が出来ました!交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/09/08 23:09
@sukumizu_「良いユーザー」です!
気持ちよくトレード出来ました。
ありがとうございました。
@sukumizu_/すくみず2012/09/07 01:42
@au_kamome「良いユーザー」です!
こちらのミスにも関わらず
優しく対応して下さいました
本当に申し訳なかったです
この方は信用できるユーザーだと思います
@au_kamome/大鴎2012/09/02 23:01
@tsuttu1220「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。とても迅速な対応で快くトレ出来ました。
@tsuttu1220/evol2012/08/31 10:07
@divinetwilight「良いユーザー」です!
迅速にトレードして下さいました。ありがとうございました^^
@divinetwilight/エミリエ2012/08/30 22:45
@yukasuke02「良いユーザー」です!
言わずもながとても良いユーザー様でした(。・ω・。)スムーズにトレードでき、感謝しています(●´ω`人´ω`●)ありがとうございましたー!
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/30 10:55
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
こちらが少し待たせてしまいましたが快く交換してくださいました!とても良い方です。機会があればまたお願いしたいです。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/08/17 13:54
@thesong1224「良いユーザー」です!
本当に親切な方で迷惑もかけたのにいいトレードをさせていただきました
@thesong1224/THE SONG2012/08/17 11:29
@aceti_6「良いユーザー」です!
大量トレードでもスムーズに行うことができました。こちらの不手際にも温かく対処していただきありがとうございました(*・w・*)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@aceti_6/櫻井 薫2012/08/17 03:24
@xxnicoleW2xx「良いユーザー」です!
いつも快く交換して頂けます!
また機会ありましたらよろしくお願いします!!
@xxnicoleW2xx/にこる2012/08/17 02:02
@akagawa8270「良いユーザー」です!
こちらのうっかりミスも温かく許してくださいました。とても良い方です(T_T)こちらの交換板ではよく見かける方で、はたから見ていてもきちんとしたトレードをされています。
@akagawa8270/赤川夕子2012/08/17 00:46

スポンサーリンク