ポケモントレード

@tochiji_syara 評価 (32件)

スポンサーリンク

@5pixsayu12「良いユーザー」です!
大量トレードでもスムーズに行うことができました!
ありがとうございました^^
安心してトレードが出来る方です。
またご縁がありましたら(*´∀`*)
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2012/08/16 22:53
@advancecanyou「良いユーザー」です!
遅れる時もしっかりと連絡してくださり問題なく交換できました!また交換する機会があったらお願いしたいです。
@advancecanyou/とく2012/08/16 20:51
@Ogi030「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Ogi030/しゅうゆ2012/08/16 15:40
@iam_not_zura_hi「良いユーザー」です!
この方には何度お世話になったか・・・
交換もスムーズでとてもいい人です!
皆さん安心してトレードしてくださね^^
@iam_not_zura_hi/ぼるこん2012/08/16 02:07
@PU0301MA「良いユーザー」です!
なんのトラブルもなくトレードできました
ありがとうございました
@PU0301MA/PUMA2012/08/15 14:38
@shin1882「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂きました。ありがとうございました!
@shin1882/アスカ2012/08/14 22:30
@taka_Vaporeon「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただきました。ありがとうございました。
@taka_Vaporeon/taka2012/08/14 01:36
@jamjapji「良いユーザー」です!
とても親切でスムーズにトレードができました!
また是非交換よろしくお願いします(*°∀°*)
@jamjapji/ポロ2012/08/13 14:26
@shiolis「良いユーザー」です!
毎度好条件のトレードをしてくれて助かってます
@shiolis/シオリス2012/08/13 02:24
@yukachii03「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取引をしていただきました。よく掲示板でみかけるので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん2012/08/12 23:35
@kinno_tama「良いユーザー」です!
ご縁があり、何度かトレードさせて頂いております。
丁寧なご対応とあたたかなお心遣い有難うございました。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
@kinno_tama/こめた2012/08/11 23:01
@x105strike0211「良いユーザー」です!
とても親切で、丁寧な対応をしていただきました。
@x105strike0211/ストライク2012/08/11 22:14

スポンサーリンク