ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みつきさんのプロフィール

Red_Mo_o_oN
Twitterアカウント
@Red_Mo_o_oN
名前
みつき
フレンドコード
未設定

ポケモン楽しい

登録日 : 2013/10/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@hukurouro「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったにも関わらずしっかりと対応してくれ嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します、この度は交換有難うございました。
@hukurouro/ふく2014/10/19 08:59
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに気分よく交換出来ました。ありがとうございました
@meria_poket/メリア2014/10/17 19:14
@HATAKIOTOSU「良いユーザー」です!
こちらが忘れてて一日遅れたにも限らず、交換していただいて、本当にありがとうございました。
@HATAKIOTOSU/C.T2014/07/15 23:41
@oxxusakoxxo「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。 機会があればまたお願いします☆
@oxxusakoxxo/リナ2014/07/13 23:05
@ah_poke「良いユーザー」です!
スムーズな対応をして頂き、気持ち良くトレードができました。
@ah_poke/ワイしょう2014/07/13 03:26

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@Red_Mo_o_oN通信進化手伝ってください (10)
出:お礼としてポイントマックス1個出します
求:通信進化のお手伝いをお願いします!
@Red_Mo_o_oN/みつき2014/11/25 02:14
@Red_Mo_o_oN求)ひかえめめざ炎ラティオス 出)ポイマ3個+ポイア数個 (12)
出:ポイマ3個とポイア数個出します。個数は相談で。
求:ひかえめ めざ炎理想個体ラティオス Lvは50↓で、努力値は問いません。 できればボールはモンスターボールでお願いします。ボールが違う場合は一声お願いします NNは変更できる場合ならお願いしたいですが...
@Red_Mo_o_oN/みつき2014/10/17 01:47

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

Red_Mo_o_oN通信進化手伝ってください
ぐだぐだしちゃったけどお手伝いしてくださって本当にありがとうございました!助かりました
@Red_Mo_o_oN/みつき14/11/25 02:31
Red_Mo_o_oN通信進化手伝ってください
覚えさせなくて大丈夫です!
@Red_Mo_o_oN/みつき14/11/25 02:28
Red_Mo_o_oN通信進化手伝ってください
更新してたせいで少し遅れました申し訳ないです。
あと申し込んでもらったときも間違えてパソコンに話しかけてしまって返事できませんでした・・・
@Red_Mo_o_oN/みつき14/11/25 02:26
Red_Mo_o_oN通信進化手伝ってください
はるちゃんさん
お返事ありがとうございます、是非お願いします!
こちらフレコ4484-9027-9791でトレーナー名みつきです
@Red_Mo_o_oN/みつき14/11/25 02:17
Red_Mo_o_oN求)ひかえめめざ炎ラティオス 出)ポイマ3個+ポイア数個
いえいえ、こちらが返事遅くなったのも悪いですし全然大丈夫ですよ!

では今日の22時以降の交換でよろしいですか?
一応今からもできますww
@Red_Mo_o_oN/みつき14/10/18 06:34

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク