ポケモントレード

@kiriasa_green07 コメント履歴 (184件)

スポンサーリンク

kiriasa_green07孵化余り交換
交換ありがとうございました!また機会があれば是非お願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/06/01 22:49
kiriasa_green07孵化余り交換
返信おそくなりました!今から交換可能です!
@kiriasa_green07/きりあさP14/06/01 22:42
kiriasa_green07孵化余り交換
はじめまして、こんばんわ!
そちらのエアームドとこちらの控えめヒノアラシ(はじけるフレドラ神通力起死)の理想個体との交換を希望します。
ご検討をお願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/06/01 22:13
kiriasa_green07求)夢モグリュー
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。

それと昨日はすみませんでしたァァァ!!
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/09 19:27
kiriasa_green07求)夢モグリュー
交換可能なので、いつでも申請お願いします!

昨日はすみませんでした!!
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/09 19:19
kiriasa_green07求)夢モグリュー
>9さん
本当に申し訳ないです…。
今日の夜お願い出来ますか?
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/09 06:31
kiriasa_green07求)夢モグリュー
>7さん
申し訳ないです!寝落ちしました…。
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/09 03:38
kiriasa_green07求)夢モグリュー
それはよかったです٩( 'ω' )وでは交換可能になったら連絡お願いしますね!
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/08 21:49
kiriasa_green07求)夢モグリュー
>3さん
ポッチャマ♀は今所持していないので♂の非理想5Vでよろしければ交換お願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/08 21:34
kiriasa_green07求)夢モグリュー
>1さん

1時間なら待ちますよ(^^)なにとの交換を希望ですか?
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/08 21:25
kiriasa_green07出)4v〜6v 求)孵化あまりなど
>2
了解しました!またの機会に٩( 'ω' )و
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/06 22:48
kiriasa_green07出)4v〜6v 求)孵化あまりなど
はじめまして!

こちらは
5Vひかえめポッチャマ
5Vいじっぱり夢or通常ポッチャマ
5Vいじっぱり石頭サイホーン
5Vいじっぱりダンバル
5Vひかえめロトム
4V臆病ゴース
4V勇敢ユキカブリ(3Vs0もあり)
4V冷静ユキカブリ(3Vs0もあり)
4Vひかえめ夢ニドラン♂♀
4Vひかえめラルトス(道連れ、影うち)
4Vいじっぱりマリル(滅び、アクジェ、腹太鼓)
4Vいじっぱりマクノシタ
4V冷静ヒトツキ
4Vいじっぱりシェルダー
4Vいじっぱりコイキング
4V臆病メラルバ
4Vひかえめヒトモシ
4Vいじっぱりへラクロス
4Vいじっぱりハリマロン(ファスガ)
4Vひかえめモノズ
4Vいじっぱりキバゴ
4Vいじっぱりカビゴン
4Vおくびょうトゲピー
などをすぐに出せます。
この中に交換可能なものがあれば
タッツー、ヒノアラシと交換していただけないでしょうか?ボールや性別は不問です。

ご検討よろしくお願いします。
@kiriasa_green07/きりあさP14/04/06 22:33
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
ありがとうございました!一応個体値確認お願いします。
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 21:19
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
ありがとうございました!わたぼこり大事に育てます!
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 21:14
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
お待たせいたしました!交換お願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 21:08
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
すみません、用事が長引きました!21時から交換可能でしたらよろしくお願いします。
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 20:48
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
>9さん
ニドラン♂♀ですね、了解です。図太い悪戯心で、せっかくのヒルボ入りなので♀を希望します(^-^)
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 14:47
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
>7さん
了解です。よろしくお願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 13:06
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
>5さん
では8時以降にここにコメントしますので交換よろしくお願いします!
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 12:43
kiriasa_green07(求)アンコ遺伝モンメン
>2さん
始めまして。図太いで育成を考えてましたが臆病もいいですね!w是非交換お願いします。
@kiriasa_green07/きりあさP14/03/31 12:36

スポンサーリンク