ポケモントレード

@Nickmal_at_Sun コメント履歴 (918件)

スポンサーリンク

Nickmal_at_Sun(出)北米産各種メタモン(求)中で
こんにちは。
特殊受けバケッチャ厳選中に出てきた色違いバケッチャお出しできます。
中サイズ、性格しんちょう、特性おみとおし、みちづれかなしばり遺伝で、個体値は19VVV7Vです。
正直言って残念個体の部類に入ると思うのですが、どれほどの見積りしていただけるでしょうか?
大変なわがままだとは思うのですが、メタモン2~3匹ほど頂けるととても嬉しいです。
希望するのは、めざ超のVUVVVU、めざ炎のVUVUVU、めざ飛のUUUUUVあたりです。
6世代での交換希望です。
ご検討おねがいしますm(__)m
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 13:24
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
>13
反応遅れてすみません、りょうかいです。
こちらもいつでもできます。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 13:20
Nickmal_at_Sun〆 【求】育成代行【出】孵化乱数
@second_effort/れみぃ さん
わかりました!また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 12:06
Nickmal_at_Sun〆 【求】育成代行【出】孵化乱数
こんにちは。
育成代行提供できます。
通常色の夢ロゼリアにリーフストームを遺伝させたものにめざ超or飛を仕込んで頂きたいのですが、いかがでしょうか?
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 11:59
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
>11
りょうかいです。
よろしくおねがいしますm(__)m
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 11:48
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
>9
まぁ、少なくとも次の作品で同様の教え技ができるようになるまでは教えて頂く技だけで戦うと思います。いつになるんだって話ですがね。(^^;)
プレミアで手間かけて頂きありがとうございます\(>_<)/
引き渡し昼以降で全然大丈夫です。
なるべく定期的に見にきますので、可能になりましたら書き込みおねがいします。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 11:32
Nickmal_at_Sun出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)孵化厳選or夢特性の親orBPアイテム
@Nishina_8/仁科 さん
りょうかいです!よろしくおねがいしますm(__)m
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 11:03
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
@asng_momo/もも さん
追記ですみません、NNは&が使えるのであれば「C&S」でお願いしたいです。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 11:02
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
@asng_momo/もも さん
ありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします!
物理型で育てるつもりなのですが、過去作準伝は手に入る機会が少ないので、両刀や特殊で育てたくなった時のためにむじゃきにしようと思いました。いじきたなくてすみません(^^;)
色違い是非お願いしたいですm(__)mボールは可能でしたらプレミアでお願いしたいです。
育てる個体の引き渡しはいつ行いましょうか?こちら今日は今以降だいたいいつでも可能です。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:56
Nickmal_at_Sun出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)孵化厳選or夢特性の親orBPアイテム
@Nishina_8/仁科 さん
追記ですみません。
NN変更もおねがいしたいのですが、できた個体の性別をうかがってからお伝えする形でもよいでしょうか?
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:44
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
@asng_momo/もも さん
ご提案ありがとうございます!
では7体の育成をするのでよろしければアグノムを作って頂きたいと思います。
これは最初に確認すべきことだったのですが、むじゃき6Vで作って頂くとは可能でしょうか?6世代機しか持ってなく、乱数の知識がないので、とんちんかんな提案だったらすみません...
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:41
Nickmal_at_Sun出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)孵化厳選or夢特性の親orBPアイテム
@Nishina_8/仁科 さん
ありがとうございます、是非お願いしたいです!
時間の方は全然大丈夫です。こちらも6V引き当てるのに時間かかると思うので(^^;)
では、
スボミー、通常色、性別不問、しぜんかいふく、おだやか、A0他5V、じんつうりき遺伝
でおねがいしたいですm(__)m
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:31
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
@asng_momo/もも さん
お返事ありがとうございます。
できれば炎のパンチ、冷凍パンチ、はたきおとす、思念の頭突きを覚えさせて頂きたかったのですが、ちょっと厳しそうですね(*_*;
無理だったら降りさせて頂こうと思うので、遠慮なく断ってください。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:18
Nickmal_at_Sun出)B2準伝説余り 求)育成代行【募集再開】
こんにちは。
6世代でアグノムを頂きたいと考えているのですが、教え技をしていただくことは可能でしょうか?
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 10:02
Nickmal_at_Sun出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)孵化厳選or夢特性の親orBPアイテム
@Nishina_8/仁科 さん
こちらこそ掲示にないしかもかなりニッチな提案して申し訳ありません...
では、しぜんかいふくのスボミーにじんつうりきを遺伝させて孵化して頂くことはできないでしょうか?
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 09:34
Nickmal_at_Sun出)5世代色孵化乱数ポケモン 求)孵化厳選or夢特性の親orBPアイテム
こんにちは。
お時間頂ければタツベイできると思います。
掲示されているものとは全然違うのですが、夢特性のリーフストームを遺伝したロゼリアの、めざぱ超か飛で調整したものをおねがいできないでしょうか?
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/11 08:40
Nickmal_at_Sun求)ポイマ代行 出)孵化乱数
@c7garnet4869/トクホンチールA さん
交換ありがとうございました!
個体確認もできました。
大事に育てます(*^^*)
また何か機会があったときにはよろしくおねがいしますm(__)m
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/09 00:19
Nickmal_at_Sun求)ポイマ代行 出)孵化乱数
@c7garnet4869/トクホンチールA さん
りょうかいです!
折り返し交換申請させて頂きます。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/09 00:13
Nickmal_at_Sun求)ポイマ代行 出)孵化乱数
@c7garnet4869/トクホンチールA さん
お疲れ様です、登録しました。
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/09 00:07
Nickmal_at_Sun求)ポイマ代行 出)孵化乱数
@c7garnet4869/トクホンチールA さん
ありがとうございます。
ではお待ちしてます(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる14/03/08 23:18

スポンサーリンク