ポケモントレード

@FloatWeasel コメント履歴 (63件)

スポンサーリンク

FloatWeasel求)夢ヒトカゲ 出)理想個体 良個体にはオマケあり
交換ありがとうございました!
個体確認も問題ありません
また機会があればよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる17/02/07 21:09
FloatWeasel求)夢ヒトカゲ 出)理想個体 良個体にはオマケあり
>帽子と眼鏡の覇者さん
今夜9時とNN了解です
何かあった場合にはまた連絡しますね
@FloatWeasel/ぜるぜる17/02/07 19:28
FloatWeasel求)夢ヒトカゲ 出)理想個体 良個体にはオマケあり
>ヤケメンさん
せっかくコメントしていただいて申し訳ないのですが、今回は帽子と眼鏡の覇者さんにお願いいたします。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

>帽子と眼鏡の覇者さん
コメントありがとうございます。
今夜9時以降の交換となりますがよろしいでしょうか?
NNなどのご希望も承ります。
@FloatWeasel/ぜるぜる17/02/07 15:44
FloatWeasel求)夢ヒトカゲ 出)理想個体 良個体にはオマケあり
>ヤケメンさん
コメントありがとうございます!
今夜の9時ごろの交換でよろしいでしょうか?
また、NNの希望などございましたら承りますのでお申し付けください
@FloatWeasel/ぜるぜる17/02/07 09:50
FloatWeasel相互通信進化(1体)
交換ありがとうございました!
@FloatWeasel/ぜるぜる14/06/29 18:36
FloatWeasel相互通信進化(1体)
了解です、登録しますね
@FloatWeasel/ぜるぜる14/06/29 18:32
FloatWeasel相互通信進化(1体)
お願いしてもよろしいでしょうか?
今すぐできます!
@FloatWeasel/ぜるぜる14/06/29 18:30
FloatWeasel求)通信進化 出)ラブボクチートなどなど
交換ありがとうございました!
一応個体確認をお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる14/04/08 23:19
FloatWeasel求)通信進化 出)ラブボクチートなどなど
クチートだけで大丈夫ですか?
大丈夫であれば
こちらバケッチャ⇔そちら適当なもの
こちらクチート⇔そちらバケッチャ
で交換お願いします
@FloatWeasel/ぜるぜる14/04/08 23:14
FloatWeasel求)通信進化 出)ラブボクチートなどなど
>ユースケさん了解です
どれを希望ですか?
@FloatWeasel/ぜるぜる14/04/08 23:08
FloatWeasel出)孵化あまり、色違いブーバー
個体の確認も出来ました。
交換ありがとうございました!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/12/02 20:17
FloatWeasel出)孵化あまり、色違いブーバー
了解しました!
ご連絡はTwitterの方に頂けた方が早く対応できると思いますので、Twitterの方にお願いします。
@FloatWeasel/ぜるぜる13/12/02 12:18
FloatWeasel出)孵化あまり、色違いブーバー
では、HADSのカメテテとそのバケッチャでご検討いただけますでしょうか?
オス(スナイパー)メス(硬い爪)でゴージャスボール入りの二体がいますので、ご希望の方を選んでください。
@FloatWeasel/ぜるぜる13/12/02 12:13
FloatWeasel出)孵化あまり、色違いブーバー
お初にお目にかかります。
4v、5vカメテテを出せますが、バケッチャは4vまたは5vはいますか?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/12/02 12:02
FloatWeasel(求)孵化余り(出)孵化余り
交換ありがとうございました!
また次の機会があればどうぞよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/20 17:00
FloatWeasel(求)孵化余り(出)孵化余り
了解です!
登録させていただきますね〜
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/20 16:56
FloatWeasel(求)孵化余り(出)孵化余り
了解しました!
どちらをご希望でしょう?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/20 16:52
FloatWeasel(求)孵化余り(出)孵化余り
はじめまして、
控えめ夢ヒトモシ理想、意地っ張りカメテテ理想どちらか出せます。
夢ウパーの理想無ければ5v、検討いただけますか?
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/20 16:47
FloatWeasel出)ドククラゲ
交換ありがとうございました!
また次の機会があればどうぞよろしくお願いします!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/19 11:49
FloatWeasel出)ドククラゲ
今から大丈夫です!
@FloatWeasel/ぜるぜる13/11/19 11:41

スポンサーリンク