ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり、色違いブーバー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

龍舞追い打ちアイアンヘッドステロ遺伝ヨーギラス 4V以上多数
3v以上マッパバレパン遺伝バルキー
4V以上腹太鼓、龍舞、逆鱗遺伝ヒトカゲ(通常特性のみ)
3V控えめロトム少数
3v以上まきびしファストガード光合成のろい遺伝夢ハリマロン
3v以上ギガドレ宿り木遺伝モンジャラ
3V以上意地っ張り、ロックブラストへラクロス
3V以上道連れ遺伝特大バケッチャ
3V以上アクジェドラゴンダイブ遺伝夢ミニリュウ
3v以上腹太鼓馬鹿力アクジェ遺伝マリル
3v以上ドリルくちばし遺伝エアームド
ヘルガーナイト
サファリ産3v色違いブーバー
3v以上置き土産道連れ封印痛み分け遺伝ヨマワル
3v以上フリーズドライ原始の力龍の舞雪雪崩遺伝ラプラス
3v以上フレドラインファイト遺伝ガーディ
ヘルガーナイト
バンギラスナイト
上記にポケルス感染可

欲しいモノ

3v以上オンバット
3v以上カメテテ

その他孵化あまり募集します

メッセージ

Twitter通知をお願いします(していただかないと気づかない恐れがあります)
お気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/12/02 11:38

最終更新日時 : 2013/12/02 20:24

スポンサーリンク

コメント(27件)

professord_m127@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
カメテテの個体を確かめたところ
個体値がHCDとなっていました
表記していただいた個体と違っています
再度交換をお願いします
良い評価(12人)
13/12/02 20:21
FloatWeasel26@FloatWeasel/ぜるぜる
個体の確認も出来ました。
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
13/12/02 20:17
professord_m125@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
ヒナギクさん、交換ありがとうございました
個体の確認をお願いします
良い評価(12人)
13/12/02 20:09
keyken2124@keyken21/ヒナギク
交換ありがとうございました。
良い評価(63人)
13/12/02 20:08
keyken2123@keyken21/ヒナギク
FC,TN共に下に記載されている物です。

こちらも今から交換出来ますのでよろしくお願いします。
良い評価(63人)
13/12/02 20:07
professord_m122@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
お待たせしました
交換okです
順当に対応いたしますので
フレコ、トレーナーネームをお願いします
良い評価(12人)
13/12/02 20:00
guustudio21@guustudio/ぐぅ
こちらこそTwitterに告知すればいいものの
しなくて申し訳ないです。
機会がありましたらその時は是非お願いします。
良い評価(32人)
13/12/02 18:44
professord_m120@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
コメントありがとうございます

コメントに気づけず申し訳ないです

ですがコメント投稿する際にTwitter通知をしていただくように募集要項に記載しているのですが…通知が無く、需要なしと此方側で判断していました
通知が無いと此方側も気づけません…

気づかなかった件に関しては此方側に否があります申し訳ありませんでした
良い評価(12人)
13/12/02 16:03
guustudio19@guustudio/ぐぅ
新しい板立てる前にその前のコメントを確認してからたててほしいです。
こちらはちらちら見ないといけないし
新しい板で話進んでると自分の欲しいのがトレードされてたら気分悪いです。
確認だけお願いします。
良い評価(32人)
13/12/02 14:17
professord_m118@professord_m1/ドM教授X1950 8111 0483
了解しました
では20時頃お願いします
良い評価(12人)
13/12/02 12:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク