ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)クチート in オシャボ (求)夢ウパー

あげるモノ

クチート理想個体 in オシャボ 出します!

欲しいモノ

夢ウパーお願いします!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/04/04 11:04

スポンサーリンク

コメント(9件)

pond_on9@pond_on/ぽんず
本当に申し訳ありませんでした。以降気をつけます!またよろしくお願いします!
評価88%(16人)
16/04/04 14:01
spana218@spana21/spana
>@pond_on/ぽんずさん

わかりました。それであれば、このまま交換成立で構いません。

ただ次回以降交換される、私以外の方にも同じ事はしないでくださいね^^

交換ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
16/04/04 13:50
pond_on7@pond_on/ぽんず
自分が所持している、オシャボ個体がそれしかないため厳しいです、、。こちらのミスで申し訳ないのですが、ウパーお返しする形しかとれそうにありません。
評価88%(16人)
16/04/04 13:46
spana216@spana21/spana
>@pond_on/ぽんずさん

個体値は気にしませんので、

おしゃぼ、♀が欲しいのですが、お手持ちであれば、

さっきのクチートと交換しなおしてください。

いかがでしょうか?
良い評価(10人)
16/04/04 13:38
pond_on5@pond_on/ぽんず
申し訳ありません。個体値をしっかり確認できていませんでした。
評価88%(16人)
16/04/04 13:35
spana214@spana21/spana
交換して頂いた、個体なのですが、

「B抜け HACDSがV」

だったのですが、これは理想個体なのでしょうか?

クチートであれば、C抜き5Vが普通理想個体かと思います。
良い評価(10人)
16/04/04 13:20
spana213@spana21/spana
返信ありかがとうございます。

フレコ登録後、今から潜ります。
良い評価(10人)
16/04/04 13:02
pond_on2@pond_on/ぽんず
ありがとうございます!では、今からできますか?
評価88%(16人)
16/04/04 12:54
spana211@spana21/spana
こんにちは。はじめまして。

夢ウパー ♀ 出せますよ。

交換は15時くらいまでに完了したいのですが、いかがでしょうか?

よろしくおねがいします。
良い評価(10人)
16/04/04 12:22


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク